今日も満員御礼ありがとうございます!
12月は中々ご希望のお時間がお取り出来なかったりと申し訳ありません。
今週の月曜と火曜で最後の休みを終えた
愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪
最後の休みは年末調整で税務署と市役所に行ってきました^_^
夜は久しぶりの
焼肉^_^
コロナになってから初。笑
久しぶりに焼肉食べて油が無理になってきてますd( ̄  ̄)
赤身が最高だと思いました^_^
帰りに胃薬買いました^_^
今年も31日まで突っ走ります!
明日も久しぶりのお客様との再会楽しみです^_^
明日もワクワク楽しみます♪
今日もグランジュテにご来店ありがとうございます^_^ お待たせしたお客様申し訳ありませんでした。 今日は脱毛も新規のお客様で、大変好評です
記事を読む
今日のサロンワーク中にお飲物のお皿を割ってしまったど~もグランジュテの杉浦です。良い感じだったのでしょんぼりです(^^;;明日買いに行ってき
今週もわりと忙しい毎日を送ってます愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ プーケットから帰ってきてもうすぐ1週間経ちます^_
今日も満員御礼ありがとうございます。 後半お待たせしたお客様申し訳ありませんでした! 来週から何気にタイのプーケットに行く 愛知県岩
今日もありがとうございます♪満員御礼。お待たせしたお客様申し訳ありませんでした。楽しい時間であっという間に夜でした^ ^可愛すぎるお手紙まで
ど~も非リア充のグランジュテの杉浦です♪ 次の月曜日(文化の日)は祝日営業で9時から営業してます。グランジュテは毎週月曜日と第3火曜日は定休
僕のお店はスタイリストしかいません!それは、1人1人のお客様を大事にしたいからです。 大型店で忙しいお店はスタイリストが、お客様につく時間は
爆弾低気圧恐るべし。 皆様大丈夫でしたか?車の方は気をつけて下さいね。これは昨日の帰りです。 僕の地元の岐阜はけっこう積もりました(^^;;
味噌ラーメンにはバターをトッピングする 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です。 美味しいですよね^_^ 今日サロン
今週の休みはほぼ家から出ず自宅警備していました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ コロナの事もあり必要最低限は家にい