昨日はサロンワーク前に税金を納めに税務署に朝一で行った、愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です(⌒▽⌒)
朝一で行っても5人待ち(^^;;
急いでお店に帰りサロンワーク♪
終ってから日サロ。笑
シャワーを浴びてそのままガソリンを入れて洗車に♪
泡洗車(⌒▽⌒)
機械洗車ですがその後の吹上は本気です!
そしたら驚くぐらいの、、、
タイトルの今年1番◯◯が出た日とは、
今年1番汗が出た日でした(~_~;)
しかもシャワー後(~_~;)
帰ってまたシャワーを浴びたのは言うまでもありません(⌒▽⌒)
この時期の洗車には気をつけなはれや!
暑くなりました。チラシ配りで日焼けしたグランジュテの杉浦です。 6月3日に取引先のIBXさんの50周年のパーティに参加してきました^ - ^
記事を読む
明けましておめでとうございます♪正月休みはゆっくりさせてもらいました♪ 年末頑張ったご褒美に自分でモンクレールのダウンをネットで格安で買お
先週は沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。 お断りしたお客様申し訳ございません。 これからは混雑が予想されますので早めの
今日も御来店ありがとうございます。今日も忙しく最高でした^_^明日もご予約は夕方までパンパン♪満員御礼♪仕事が終わってから今日は名古屋でご飯
もう梅雨入りですね(^^;;嫌な時期です(^^;;洗濯物も困る時期です(^^;;やっぱり晴れた日に洗濯したいな♪なんて主婦みないな、ど~も僕
おはようございます^ - ^ブログが少し空きました(^^;; なぜかって?昨日のごはんスパイスありにして唐辛子もめちゃ入っていてお腹痛くな
だいぶ暑くなりましたねp(^_^)q 僕は夏生まれで夏が大好きですp(^_^)q 夏がくる前に梅雨に入りますね!ジメジメして嫌な時期ですねΣ
今週は久しぶりの連休でした♪最近は海外ドラマ 「サンズオブアナーキー」にハマって寝不足の愛知県岩倉市の美容室グランジュテの杉浦です♪ サ
今日はクリスマスイブですよ♪去年のイブは家に帰って夜御飯が焼きそばだったど~もグランジュテの杉浦です♪ うちのおかんは全く気にしてなくてそれ
今日も御来店ありがとうございます^_^ 数日前から嫁が少し体調悪くて昨日珍しく早く帰ってきて欲しいと言われた愛知県岩倉市の美容室グラン