先日の1時間の雪かきで筋肉痛になったど〜も グランジュテの杉浦です♪
今日は午前中比較的空き時間があったのでうちのお店の専属の研ぎ師に来てもらってハサミを研いでもらいました。
カットするのがまた楽しみになります(⌒▽⌒)
切れないハサミでカットすると髪は傷みます。
グランジュテでは研ぎは滅多にしません。
なぜか?
毎日しっかり手入れしているのと月一でメンテナンスしてもらってるのと、安くてすぐ切れなくなるハサミは使っていないからです(⌒▽⌒)
植物もは水して日光浴しています(⌒▽⌒)
後半も元気に頑張ります♪
今日も御来店ありがとうございます♪最近髪型を変えようと伸ばし始めて4週間で挫折しそうな 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^
記事を読む
お元気様ですp(^_^)q グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で梅雨が開けたみたいです! 夏が来ますね!昨日の海の日に同期の美容室オ
本日2回目のブログ更新です♪沢尻エリカのドラマにもハマっているグランジュテの杉浦です♪ 昨日は新しいリカールの薬とリカールのフォローアップの
最近ラーメン、焼きそば、パスタ、焼きうどんめっちゃ食べてますが麺は飲み物そう思ってるグランジュテの杉浦です♪今月同じ小学校から中学まで一緒だ
ラッシュガードしても出てる所は日焼けしました愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です♪ 今日も数回雨が降りました! 雨季に
今日夕方同級生が16歳の娘とカットしに来てくれた愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です♪ 娘が高校生!? この差なに?笑
今日も御来店ありがとうございます^_^ 休日に宝くじ売り場をみるとスクラッチを千円分買っちゃいます♪愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も
最近部屋に帰ったら室温が8度で寒すぎる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今週本当に冷えますね!初雪も降りましたね!
だいぶ暑くなりましたねp(^_^)q 僕は夏生まれで夏が大好きですp(^_^)q 夏がくる前に梅雨に入りますね!ジメジメして嫌な時期ですねΣ
おはようございます♪昨日は忘年会で久しぶりにお肉尽くしで、体力つけたど〜もグランジュテの杉浦です♪ 苅谷氏がごはんお代わりしたときすげーって