今日も満員御礼ありがとうございます♪
溶けかけの雪だるま^ – ^昔は作ったな^ – ^
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
記事を読む
最近日本酒を、飲めるようになったグランジュテの杉浦です(^_^)土曜日と日曜日お仕事もいい感じでした。日曜日の夜の予定がなくなり、家でビール
最近、ドラマの家族狩りをみてドキドキしてるど~もグランジュテの杉浦です。 今日も御来店ありがとうございます^_^ 昨日ダンディーのブログを書
週末の雨で桜が散りそうで心配しているど~もグランジュテの杉浦です。昨日ようやく5月の第3月曜日から行くバンコクのホテルをとりました。バークレ
今日もグランジュテに、ご来店ありがとうございます。ゴールデンウイークは毎日元気に営業しています。明日の月曜火曜水曜日と朝9時から営業していま
今日は朝五時半に起きて七時から小牧で異業種交流会に参加してきました。 弁護士さんから税理士さん、保険の方居酒屋さんすべての人が違う会社の経営
肌の黒い人に憧れるど~もグランジュテの杉浦です^_^色が元々白いので夏の日焼けもあっという間です(^^;; 今週は心理学セミナーでしたよ^_
相変わらず時計を見るとゾロ目ばかりなラッキーな、グランジュテの杉浦です♪消費税改正してからホームページの料金やメニュー表の料金を変えてバタバ
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客