今週は天気良いみたいですよね(⌒▽⌒)
ゴールデンウイーク明けに社員旅行でお休みするのでその前にと思っていたので今日決行!
ツヤ感たまりません(⌒▽⌒)
サワディーカップ♪とタイ語であいさつしたどーもグランジュテの杉浦です。連日の大量のビールや冷たい物をとりすぎたのか、はなまた火の通りの悪いエ
記事を読む
美容師 僕は美容師という仕事に凄くプライドをもっています。 良く考えてみて下さい。 技術と接客。 例えば飲食店!接客のプロと調理のプロ。 美
今日もありがとうございます(^-^)/今日は僕のお客様がわざわざ高速にのって岐阜の大垣から来て頂けたり、お客様からの夜サプライズ電話もありが
日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)朝一起きてからのブログになります。今日は寺院と王宮に行くのに、苅谷氏はハーフパンツ(=゚ω゚)寺院や王
月曜はお休みでしたがインターネットの工事の為お店に居た店長です^_^ゴールデンウイークももうすぐですね☆皆様予定はもうお決まりですか?グラン
今日もお仕事が、楽しくできたグランジュテの杉浦です! フリーペーパーでも今日はご来店ありがとうございます(≧∇≦) 楽しい時間もありがとうご
香港にもだいぶ慣れてきた2日目のグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝8時30分から香港の美容室や香港の事を詳しい教えてもらって三浦さんありがと
今週の月曜日から水曜日までお休みを頂きました。御迷惑をおかけしたお客さんすいません^ ^今日から営業再開になります^ ^またよろしくお願いし
明日確定申告の書類に取りかかるどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は2月14日バレンタインデーですよ^_^ 学生の時はドキドキしまし
今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに