今週は天気良いみたいですよね(⌒▽⌒)
ゴールデンウイーク明けに社員旅行でお休みするのでその前にと思っていたので今日決行!
ツヤ感たまりません(⌒▽⌒)
今日も素敵なお話を頂きましたので紹介させて頂きます♪ ===== 『幸福』の反対は、『不幸』だということになりますが、この2つの距離は、どれ
記事を読む
火曜日のお休みブログです♪昔はよく映画をレンタルしていて本当良く借りてた時で週10本と、かなりのヘビーユーザーでした^_^ あっ!? エッチ
日曜日はお断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。月曜日はお店の定休日でしたが税務署や市役所と見えない仕事をしていま
月曜と火曜日連休だったので火曜日毎年恒例の福井県の水晶浜に♪数日前の天気予報では曇りのち雨だったのですが快晴でした♪あっ!僕晴れ男なんですよ
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
久しぶりの更新になります^_^最近はフリーペーパー掲載で忙しくなかなかブログがかけませんでした(^^;;最近グランジュテのお客様に美容に対す
今日は朝からツアーを組んでアユタヤ遺跡に♪二度寝して集合時間20分前に起床。急いで間に合いました(⌒▽⌒)ガイドさんおねーでしたけど色々あり
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
昨日のブログで書いた百味ビーンズ♪今日食べてみました♪割と見た目は全てやばそうでした。目をつぶって一つとって食べるルールです(⌒▽⌒)まずは
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな