今週は天気良いみたいですよね(⌒▽⌒)
ゴールデンウイーク明けに社員旅行でお休みするのでその前にと思っていたので今日決行!
ツヤ感たまりません(⌒▽⌒)
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(
記事を読む
プーケットも最後の日になりました♪今日は久しぶりに、ゆっくり起き朝から部屋のプールのベンチで少しブログ書いてました♪すごいゆっくりした時間が
最近よくコンビニとかのUSENなのかな?ダーリン♪と言うフレーズがやたら耳に残り調べたら西野カナさんのdarlingって曲でより恋がしたいと
飲みに行くと生ビールは3杯って決めているど~もグランジュテの杉浦です。ビールは炭酸でお腹張ってくるので少しずつ減らそうと思ってます(⌒▽⌒)
相変わらず時計を見るとゾロ目ばかりなラッキーな、グランジュテの杉浦です♪消費税改正してからホームページの料金やメニュー表の料金を変えてバタバ
昨日のブログで書いた百味ビーンズ♪今日食べてみました♪割と見た目は全てやばそうでした。目をつぶって一つとって食べるルールです(⌒▽⌒)まずは
今年は予定のないお盆休みになりそうだったど~もグランジュテの杉浦です♪予定がなかったのも今日のお昼まで♪今年は1人で富士山の登山を計画してい
昨日のブログの続きです♪高山から41号線で下呂まで1時間ぐらいですかね♪旅館も温泉街の中心です^_^お部屋は客室露天風呂付きのアンティーク♪
今週はブログ更新あまりできてなかったので本日二回目のブログ更新^_^損得の話し♪累計納税額日本一、日本一の成功者、大尊敬する斎藤一人さんの「
いつもブログを読んで頂いてるお客様、友達本当にありがとうございますp(^_^)q うちのスタッフの苅谷が結婚をしました!今週の土曜~水曜日ま