今日はアイビックスさんにてカラー講習p(^_^)q
カットまで見れました。得した気持ち♪
お話の半分はトレンドのファッションの話し! まさにトータルビューティ♪ 流行りの流れとカラーの合わせ! こちらのサロンは、カラー料金にホイルワークの金額が入っているのには驚き!そしてその方の客単価の高さに驚きましたp(^_^)q やっている場所は違いますがすごい! モデルもこんな感じです♪
明日からもファッションにアンテナはりつつ楽しくお仕事してきますp(^_^)q iPhoneからの投稿
昨日は仕事終わってご飯食べてから漫画喫茶に行ってきましたよ♪ランチ以外で行くのは本当に久しぶりのど~.も杉浦です^_^そこの漫画喫茶個人店な
記事を読む
今週はブログ更新あまりできてなかったので本日二回目のブログ更新^_^損得の話し♪累計納税額日本一、日本一の成功者、大尊敬する斎藤一人さんの「
ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪スタッフの頭の続きです♪先日カラーをしたのですがやっぱり黒染めが抜け
夏を満喫してるど~も僕です♪東海も梅雨明け♪万歳♪二週連続の海でいい感じにやけました。久しぶりの内海でしたが本当に海は汚いヽ(´o`;海には
今日から営業再開しました。ご迷惑をおかけしたお客様申しわけありません。 でも、充電MAXです。 今日は忙しくて気持ちのいい再開♪ わざわざシ
最近ストールを巻いてるどうもグランジュテの杉浦です♪ この時期には巻物するだけでもお洒落度アップですね♪これからはお洒落できる時期ですね^_
今週はゴールデンウイークで休まず営業しているど~もグランジュテの杉浦です♪タイトルにも書きましたが美容師はあくまで裏方です。お客様をキレイ、
本日2回目のブログ更新です♪沢尻エリカのドラマにもハマっているグランジュテの杉浦です♪ 昨日は新しいリカールの薬とリカールのフォローアップの
ゴールデンウイークも終わりましたね。皆様どこか行かれましたか?またお話し聞けるのを楽しみにしています。 だんだん暑くなってきましたね。早く夏
花粉症のいつも飲んでるアレグラって薬がなくなって薬局を二軒ハシゴして薬剤師さん不在で購入出来なかったど~もグランジュテの杉浦です(^^;;花