今日はアイビックスさんにてカラー講習p(^_^)q
カットまで見れました。得した気持ち♪
お話の半分はトレンドのファッションの話し! まさにトータルビューティ♪ 流行りの流れとカラーの合わせ! こちらのサロンは、カラー料金にホイルワークの金額が入っているのには驚き!そしてその方の客単価の高さに驚きましたp(^_^)q やっている場所は違いますがすごい! モデルもこんな感じです♪
明日からもファッションにアンテナはりつつ楽しくお仕事してきますp(^_^)q iPhoneからの投稿
雪降ってますね(^^;;先週の雪の時に革靴で雪かきして足がびしょびしょになったどーもグランジュテの店長です。長靴を買おうか迷い中なんです(^
記事を読む
昨日はお休みで勉強のために久しぶりに美容学校に行ってきました♪お出迎えがすごくて100人ぐらいが列を作り挨拶を!びっくりと恥ずかしいのとでヽ
昨日は部屋でビールをこぼして焦ったど~もグランジュテの杉浦です。グランジュテも2012年2月22日にオープンしてあっとい間3年が経ちました。
録画してる流星ワゴンにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪香川照之さんの演技が好きでナイスなお父さんキャラで毎週の楽しみになってます♪あ
最近コンビニでレジでお会計しててえっ!?ってなり、思わず携帯でパシャリしたど~もグランジュテの杉浦です。妖怪ウォッチの消しゴム詰め放題。この
うちのお店はこんな感じです Grand jeteの想い グラン ジュテとは、フランス語で大いなる飛躍という意味があります!今飛躍されてるゲス
9月になって夏は終わりましたとかブログにみんな書いていて、8月いっぱいで夏は終わりなのかと?少し最近疑問のグランジュテの杉浦です♪ 昨日の夜
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです
夏を満喫してるど~も僕です♪東海も梅雨明け♪万歳♪二週連続の海でいい感じにやけました。久しぶりの内海でしたが本当に海は汚いヽ(´o`;海には
最近日本酒を、飲めるようになったグランジュテの杉浦です(^_^)土曜日と日曜日お仕事もいい感じでした。日曜日の夜の予定がなくなり、家でビール