今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに行ったりもします^ – ^ 店長チラシ焼けです^ – ^それも最高笑 暑くなったのでビールが本当に美味しい時期に、なりましたね^ – ^ なのでスタッフの苅谷くんと飲みにこれから行って来ます♪ 仕事の後のビール最高です^_^ 今日は苅谷くんも代行で帰るので飲みますよ♪ あっ!? 最近家でエアコン使いはじめました! どうでもいいですよね?笑 明日も夕方まで、ご予約有難うございます。 ワクワク楽しく頑張ります^_^ iPhoneからの投稿
録画してる流星ワゴンにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪香川照之さんの演技が好きでナイスなお父さんキャラで毎週の楽しみになってます♪あ
記事を読む
三連休いかがお過ごしですか? 僕らは祝日で月曜日も営業していました♪ 月曜日の営業と言うこともあって、僕の数少ない美容師仲間のネクストヘアー
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
今週は第3で月曜と火曜日連休のどうもグランジュテの杉浦です♪先日嬉しいメールがきましたよ♪僕のブログで元気もらってるって。本当に嬉しかったで
酔っ払いながらブログを書いてるど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)今週は第3で月火連休になりますのでよろしくお願いします。水曜日は午前は御
どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激
最近スイーツ真鍋のモノマネにハマっているグランジュテの杉浦です♪いかついプロレスラーなんですがスイーツ大好きなあの人です。 低い声でスイーツ
毎週テラスハウスでキュンキュンしてるグランジュテの杉浦です^ - ^ 僕のお客様もみんな見ています^ - ^ 来週最終回ですね(; ̄ェ ̄)寂
最近コンビニでレジでお会計しててえっ!?ってなり、思わず携帯でパシャリしたど~もグランジュテの杉浦です。妖怪ウォッチの消しゴム詰め放題。この
今日雑誌の取材の話しをもらいました。経営の雑誌で美容の事を語ってほしいと! 対談相手はなんと板東英二さん。コテコテの経営者^_^ 色々と大変