今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに行ったりもします^ – ^ 店長チラシ焼けです^ – ^それも最高笑 暑くなったのでビールが本当に美味しい時期に、なりましたね^ – ^ なのでスタッフの苅谷くんと飲みにこれから行って来ます♪ 仕事の後のビール最高です^_^ 今日は苅谷くんも代行で帰るので飲みますよ♪ あっ!? 最近家でエアコン使いはじめました! どうでもいいですよね?笑 明日も夕方まで、ご予約有難うございます。 ワクワク楽しく頑張ります^_^ iPhoneからの投稿
今日もグランジュテに来て頂きありがとうございます(^_^)差し入れのパンとドリンクありがとうございます(^_^)美味しくいただきました。昨日
記事を読む
月曜日のお休みは久しぶりに何の予定もなくゆったりと時間を過ごしたグランジュテの杉浦です♪たまには誰とも会わない休みもいいですね♪休みでも朝早
今年もあと二ヶ月ですねp(^_^)q 早いですね!充実しているって事ですね♪ ハロウィンモードも終わりましたね! 僕もハロウィンのパーティー
ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ! 映画並のストーリーです! ちな
ど~もテラスハウスの恋愛が最近イマイチだと思っているど~も僕です♪テラスハウスは若い子たちで一つの家をシェアーする番組!恋愛や、夢、友情と色
台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^衣替えは終わりましたか?花粉もやばい時期になって
梅雨も明けて暑い日が続きます。熱中症などにも気をつけて、なるべく水分をとって下さいね♪明日から配布される桜楽に久しぶりに載せました♪毎月のお
台風や雨の影響で湿気半端ないですよねヽ(´o`;今日は実は僕誕生日でした♪沢山の人からフェースブックやメッセージLINEなど嬉しかったです。
爆弾低気圧恐るべし。 皆様大丈夫でしたか?車の方は気をつけて下さいね。これは昨日の帰りです。 僕の地元の岐阜はけっこう積もりました(^^;;
B型でロマンチックなど~もグランジュテの杉浦です♪遂に届きましたよ☆ 日本で50本のアレです♪ 9月末に頼んでようやく来たアレです♪ テレビ