2月も後半です♪後半からお店も忙しくなりいい感じのど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)
やっぱりお店は忙しくないと♪
お客さんからも聞かれるので今更ですがバレンタインブログ!笑
だいぶ時間差になりましたが、今年ももらいましたよ♪ ピザパーティーもしましたよ♪ アイスケーキも♪
プレゼントも頂きました(⌒▽⌒)ありがとう♪
ブルーが大好きなんです♪
今更ですがバレンタインブログでした^ – ^
明日も忙しいのでワクワクします♪
今日は激さむですね(T . T)朝からリビングのファンヒーターが壊れた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 最近更新率低め
記事を読む
今週も暑い日が続いていますね^_^熱中症にも気をつけてくださいね^_^ 家の庭で日焼けしていた男性が熱中症で亡くなったニュースを見ました
カップ焼そばには七味をかける派の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 明日20日〜22日までお休みさせていただきます。
夏真っ盛り♪皆様満喫してますか?僕はまだまだこれからです^ - ^海に行く予定もなくさみしいですがヽ(´o`;月曜行く人は誘って下さいね♪美
夏を満喫してるど~も僕です♪東海も梅雨明け♪万歳♪二週連続の海でいい感じにやけました。久しぶりの内海でしたが本当に海は汚いヽ(´o`;海には
今日も御来店ありがとうございます^_^ 大晦日はすき焼き派の愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 一回食べると当分
今日もありがとうございます!午前中は今日は落ち着いていましたが、夕方ぐらいからお客様をお待たせしてしまいました!本当に申し訳ありません! ま
まだまだ暑い日が続いていますね^ - ^ 早い人はもうお盆休み入りましたね。 予定はお決まりですか? 僕らも17、18、19日と3連休を
そう言い聞かせるど~も僕です♪今日も満員御礼ありがとうございます。お断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。さっき昼
杉の花粉のピークも終わり薬も飲まなくなったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)昨日はサロンワーク終わってから同期のオーナーとビックリドンキ