今週は第3で月曜火曜と連休になりますり水曜日より営業していますのでよろしくお願いします。^_^
月曜は朝らから税務署と市役所で税金を納めたり年末調整の関係で動いてました。愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
ワイヤレスのイヤホンが欲しくて
ゲットしました^_^快適になります^_^
SONYと迷いましたが音質がかなり違いました。SONYは機能は抜群なので迷いました。
久しぶりのスガキヤにも♪
明日はゆっくりします♪
まだまだ雨が続いていますね(^^;; 昨日はお休みで充電完了したど〜もグランジュテの杉浦です♪ 最近久しぶりに体重計に乗ったらびっくりの1
記事を読む
リカールって知ってますか?最近では少しづつフリーペーパーなど目にする機会があります! 簡単に言うとデジタルパーマの進化系です。前にもブログで
最近プライベートでも色んなことがあって、自分を見つめ直す機会がありました。まだまだ自分の器の小ささや、自分のダメなとこ改めて知りました。そこ
今日は雲ひとつない気持ちいい天気ですね♪ ベランダで日焼けがてらブログを書いている、 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です(^
最近ゲオにとってもお世話になっているグランジュテの杉浦です♪映画を見ると感性が養われていいですよね^ - ^ 今年も残り1カ月。早いですよね
昨日は千代保稲荷で何も食べず帰って地元に新しく友達が始めた居酒屋に行ってきた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 行った
今日もベトナムからこんにちわ♪ ベトナムの3日目の後半は完全に寝落ちでした。笑 嘔吐して体が疲れていたのか完全に起きたら夜中でした。
最近日本酒を、飲めるようになったグランジュテの杉浦です(^_^)土曜日と日曜日お仕事もいい感じでした。日曜日の夜の予定がなくなり、家でビール
インターネットでホテルをとって送迎も頼んだのに来てないトラブル(=゚ω゚)ノそこはやっぱり海外旅行ですね♪トラブルは付き物(⌒▽⌒)空港の外
昨日はお店で講習を受けました!ど〜も グランジュテの杉浦です^ - ^すごく為になりました^ - ^ ブイボンの近藤さんありがとうございます