世界の皆様おはようございます!
愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も
杉浦です^_^
今週は第3で月火連休になります。
水曜日より営業していますのでよろしくお願いします。
昨日の月曜日は今年2回目のお墓参りに行ってきました^_^
いつものパン屋さんにも寄って♪
安くて美味しくて好きなお店^_^
これを公園で食べる楽しみもあります。
今日の休みも楽しみます♪
まだまだ暑い日が続いていますね^ - ^ 早い人はもうお盆休み入りましたね。 予定はお決まりですか? 僕らも17、18、19日と3連休を
記事を読む
いつも考えます。 好きすぎて。 週一回は会いたいよね♪ 結構アレンジもきくし。ある意味お洒落さん♪ 他の子よりお金もかからない。 なんて素敵
先日スーパーで白いイチゴを買って食べた 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^ 毎年グランジュテはゴールデンウィー
ゴールデンウイークの連休は満喫してますか?お休みも今日までの方も多いと思います。今日はホームページからのご来店で新規のお客様が2人ご来店され
岩倉市の桜祭りも先日の日曜日で無事終わりました♪ 今年はいつもより人が少なかった気がします^_^ グランジュテの前の渋滞も全くなくなり
また寒くなりましたね(>人<;)夏が待てない愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ ようやく今年の旅行が決まりました♪
東海地方今年は暑すぎです(>人<;)湿度なのかもわ〜んとして嫌な暑さ。カラッとしてほしい愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_
朝晩は涼しくなってきましたね♪それなのに夜たまにドライをかけてしまうグランジュテの杉浦です♪ この前はエアコンつけずに寝たら、気づいたらパン
今週は天気が悪いみたいですね! 相変わらず天気が悪いとテンション上がらないグランジュテの杉浦です♪ この時期は紫外線が強く髪の毛のダメージや
今日は雨ですね(;゜0゜) 雨嫌だな~!でも雨が好きな人もいますねp(^_^)q 月曜日火曜日と久しぶりの連休でした! みなさんはお墓参りい