昨日はサロンワークを終えてからお店のワックス掛けをした愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
お店がピカピカになりました♪
今週は第3で連休になります。水曜日より通常営業していますのでよろしくお願いします。^_^
どーもグランジュテの杉浦です!富士山の疲れもとれ仕事モードですよ(^_^)☆ 富士山の後は足が上がらず大変でした(笑) うちのお店は内装から
記事を読む
B型でロマンチックなど~もグランジュテの杉浦です♪遂に届きましたよ☆ 日本で50本のアレです♪ 9月末に頼んでようやく来たアレです♪ テレビ
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
月曜日は天気が良くなって日本モンキーパークと犬山城に行ってきましたよ♪お客様からはモンキーパーク?って言われましたが遊園地には行かずお猿さん
今日もグランジュテにご来店ありがとうございます。 お断りしたお客様大変申し訳ございません。またよろしくお願いします。 皆様花粉症はいか
先日唐揚げ弁当をお昼食べて口の中をすごい勢いで噛んだど〜もグランジュテの杉浦です♪ 血出すぎでした。(^^;; 今日もグランジュテにご来店
今週のサロンワークも今日からスタート♪ 元気に営業している愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今年最初の新春セミナーは
寝る時、タイマーにしてエアコンをつけてパンツとTシャツで寝ている店長です♪でも喉が少し痛い(^^;;体調管理はしっかりしないとですね♪昨日の
どーも♪もうすぐ誕生日の店長です♪ 今日のサロンワークで改めて美容師て素敵やんと思いました^ - ^ 常連のお客様がカットとカラーで来店され
先日スーパーで白いイチゴを買って食べた 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^ 毎年グランジュテはゴールデンウィー