今日でお正月休みが終わって明日仕事初めです♪
4連休飲んで食べて飲んでと充電マックスです。
明日の9時半よりご予約開始です♪よろしくお願いします。(⌒▽⌒)
気持ち切り替えお客様の綺麗、かわいい、かっこいいと美容のお手伝い去年以上に頑張って参ります。
今年もグランジュテ(飛躍)していきます。
今年もトレンドの勉強や美容の勉強も去年以上に力をいれていきますね^_^
そういえば頂き物のゴッソやりましたよ♪ ブラジリアンワックス♪
鼻もスッキリ明日からワクワク楽しみます(⌒▽⌒)
今年の社員旅行もフィリピンのセブ島にほぼ決まっています♪
早めに決まってるので色々セブの事も調べよっと♪
まだ寒い日が続いてますね! 寒いのが大の苦手な愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 2月5日に無事子供が半年になり
記事を読む
今日も帰ってから筋トレしてますど〜も岩倉市の美容室グランジュテの杉浦です♪ 今日も御来店ありがとうございます^ - ^今日はお客様が途切れ
19日月曜からお店の慰安旅行でプーケットです。ご迷惑を、お掛けしますがリフレッシュして参ります^_^中部国際空港より遅めの出発ですが、便が少
今日は台風で風と雨が凄いのでご予約のお客様も無理をなされずに気軽にキャンセルなどご連絡下さい。台風でもご来店されるお客様も気をつけて来て下さ
本日2回目のブログの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 来週は月曜日火曜日と連休です!
最近ようやく寒くなってきましたね! 冬の朝が1番嫌いな愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ なんと言っても寒い中の着
10月もスタートして2日経ちましたね♪ グランジュテはこの時期に美容室に行くのをお勧めします♪ なぜ? お客様の周期はバラバラです。僕
まだ寒い日が続いていますね(>人<;) お洒落は足元から♪靴マニアの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今年買ったお気に入
今日もグランジュテに来て頂いたお客様ありがとうございます(^-^)/今日も楽しく仕事ができました(^-^)/ お花もありがとうございます。
そうすけ好き♪崖の上のポニョじゃありません。笑仲良しのネクストヘアーのオーナーの森君子供です^ ^最初の10分ぐらいは泣いてダメでしたが慣れ