今年初めの営業♪グランジュテにご来店ありがとうございます(⌒▽⌒)
連休明けもあって沢山のお電話と途切れない、お客様。 ありがとうございました。最高のスタートです♪
わざわざシャンプートリートメントだけでもお買いに来ていただいた常連様もありがとうございます。
サロンワーク終えて一人つけ麺♪
すぐ汁さめるけどたまに食べたくなる(⌒▽⌒)
さらっと飲んできました♪
明日もワクワク楽しみます(⌒▽⌒)
昨日は休みで勉強会に参加して来た愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 昨日はアイビックスさん主催のイベントに行ってきました
記事を読む
今日は東海地方は暖かいですね♪今日も終わってからジムで鍛える愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です(^ ^) 皆さまカットやカラ
まだまだ暑い日が続いていますね^ - ^ 早い人はもうお盆休み入りましたね。 予定はお決まりですか? 僕らも17、18、19日と3連休を
今日は大事件が起き疲れているけどストイックにスポーツジムに行くど〜も愛知県、岩倉市、美容室グランジュテの杉浦です^ - ^ 今日は本当に
ベトナムからこんばんわ♪愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦ですら♪ ホテルに着いてからスーパーに買い物にいってお土産を色々調達し
いつもグランジュテにお越し下さり本当にありがとうございます。4月1日から、消費税が5%より8%に変更させて頂きます。詳しくはホームページより
サワディーカップ♪プーケットの朝からおはようございます^ - ^ タイは日本より時差が2時間前の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます^ - ^ 今日は少し風邪気味と花粉で一箱ティシュ使いました(^^;; 自己管理しなければ(
今日も御来店ありがとうございます^ - ^今日のサロンワークは僕の指名のお客様が沢山来て頂きました♪ 8月も今日で終わりました!今年も残
来月の9日に、Apple社の発表がありiPhone6が出ると、話になっていて予約するつもりのど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事が、終