雪が降ったりと寒い日がまだ続いていますね(>人<;)
寒さに弱い愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
祝日の月曜日営業して今日の火曜日は定休日になります^ – ^
月曜日は終わってからルーセントのナゴヤオイスターバーに☆
このお店はルーセントの2階にあるオイスターバーで内装は普通ですが色んな牡蠣が楽しめるお店です♪
シャンパンでお腹ぱんぱんです(>人<;)
お仕事の時には食べれないガーリックも久しぶりで美味しいですね^ – ^
ルーセントは床がとっても僕好み♪
次のお店はこんな床にしたいですね^ – ^
明日から元気に営業しています^_^
お電話お待ちしています♪
温泉から帰ってきたばかりなのにまた温泉に 行きたい愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です♪ 旅行はあっという間ですね^_
記事を読む
もうすぐ7月ですね^ - ^早すぎますね。僕は7月生まれっていうのもあって7月大好きです。 海もこの時期からですね♪今年もグランジュテで海水
今週もわりと忙しい毎日を送ってます愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ プーケットから帰ってきてもうすぐ1週間経ちます^_
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
いつもグランジュテに御来店ありがとうございます。 本日岩倉にグランジュテをオープンして14周年になりました。 去年は色々ありまし
ようやく梅雨っぽくなってきましたね。 水不足も、あって必要な雨ですがやっぱり雨は嫌ですね( ̄◇ ̄;)洗濯物が乾かない。髪が広がるT_T嫌な事
台風が自転車速度でかなり被害があったみたいですね(T . T) 充分に気を付けてください。昨日は僕の家がある岐阜県も夜から凄い雨風でした(
朝晩は涼しくなりましたね(^^)オシャレも楽しめる時期になりました! 今年は洋服は黒が流行るみたいですね(^^) 今日は少し空いた時間に、ス
嫁がノリでヨガの先生やろうかなと言った愛知県 岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ ちなみにヨガの経験はゼロです。笑
先週はお店が比較的落ち着いていて凹んだど〜もグランジュテの杉浦です♪ 2月は美容室は落ち着きますね(~_~;) なのでポスティング用のチ