台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)
台湾混ぜそば♪
この人!?
ど~もグランジュテの、杉浦ですp(^_^)q 今日もグランジュテにありがとうございます。 十月に入り少し落ち着いてしまいましが、今日はとって
記事を読む
寒い日が続いていますね(=゚ω゚)ノ皆様風邪には気をつけましょうね♪今日は昼から家で例の数の子とお酒を飲んでゆったりしました。こういう時間が
そう言い聞かせるど~も僕です♪今日も満員御礼ありがとうございます。お断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。さっき昼
最近市販でもされているまつ毛が、伸びる美容液が流行しています。ご存知ですか?スカル○ディーからも、でています。美容に詳しい方なら緑内障の目薬
今日はクリスマスイブですよ♪去年のイブは家に帰って夜御飯が焼きそばだったど~もグランジュテの杉浦です♪ うちのおかんは全く気にしてなくてそれ
3月の売り上げ目標を達成したので、サプライズでこれをもらいたした(⌒▽⌒)龍が如く0!全作やってる僕からは喉から手がでるぐらい欲しいソフト♪
三連休いかがお過ごしですか?お天気も良くて最高ですね♪紅葉も見頃ですよね^ - ^ 明日振り替え休日で月曜日ですが営業してますのでよろしくお
ついに明日オープンです(^-^)/準備が大変でしたがようやくオープンを迎えれます(^-^)/ 予約も少しづつはいってきました(^-^)/
今年もあと二ヶ月ですねp(^_^)q 早いですね!充実しているって事ですね♪ ハロウィンモードも終わりましたね! 僕もハロウィンのパーティー
ようやく梅雨っぽくなってきましたね。 水不足も、あって必要な雨ですがやっぱり雨は嫌ですね( ̄◇ ̄;)洗濯物が乾かない。髪が広がるT_T嫌な事