台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)
台湾混ぜそば♪
この人!?
今日もグランジュテ満員御礼ありがとうございます。お待たせしたお客様、お断りしたお客様申し訳ありませんでした。明日はキャンセルもあり、まだまだ
記事を読む
最近前髪にパーマをかけたグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で一月も終わりですね(>人<;) という事でサガミに晦日そばをスタッフとい
だんだん朝晩涼しくなってきて少しずつ秋が近づいてきました。なんか夏が恋しいど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事終わってから友達がお土産
寒い日が続いていますね(=゚ω゚)ノ皆様風邪には気をつけましょうね♪今日は昼から家で例の数の子とお酒を飲んでゆったりしました。こういう時間が
日曜日はお断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。月曜日はお店の定休日でしたが税務署や市役所と見えない仕事をしていま
台風や雨の影響で湿気半端ないですよねヽ(´o`;今日は実は僕誕生日でした♪沢山の人からフェースブックやメッセージLINEなど嬉しかったです。
今日は駅でチラシ配りをしました。土曜日なのであまり人が居なかったんですよ(~_~;) 休みに、電車を利用する人は、平日の利用者とはちがうしと
こんにちは♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 暑い日がつづきますねp(^_^)q こんな時こそ髪を短めにしてみてはどうですか? 今日はい
もうすぐ7月ですね^ - ^早すぎますね。僕は7月生まれっていうのもあって7月大好きです。 海もこの時期からですね♪今年もグランジュテで海水
お店の近くの桜祭りも今日までです。今年は桜見れなかったけど来年の楽しみにとっときます^ ^桜は通勤の車からみるレベルの寂しい店長です^_^美