台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)
台湾混ぜそば♪
この人!?
急激に寒くなりましたね!今日もグランジュテで楽しくお仕事できた杉浦です♪ 先日は商売祈願にいってきて好きなお漬物を買いました♪ 子持ち山クラ
記事を読む
今週は天気良いみたいですよね(⌒▽⌒)今日は終わってからお店のワックスがけしましたよ♪ずっと気になっていました(^^;;かける前はこんな感じ
おはようございます♪今日から9月スタートですね♪時間は過ぎる物じゃなく使う物だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 八月は過去最高の売上
最近3年ぶりにツーブロックにしたど~もグランジュテの杉浦です♪襟足もスッキリして少しだけイメチェン♪そんな事より僕の右腕の苅谷にベイビーが誕
今年もあっという間に残すとこ8日ですね。早いですね1年。 グランジュテは今日から31日まで休まず営業致します。27日の土曜日から31日まで9
もう梅雨入りですね(^^;;嫌な時期です(^^;;洗濯物も困る時期です(^^;;やっぱり晴れた日に洗濯したいな♪なんて主婦みないな、ど~も僕
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪今年もお客様の「キレイ」を全力でお手伝いさせて頂きます。今年の目標やこれからのビ
昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)なので日曜日は飲みに行ってきました(⌒▽
最近つけ麺にハマっているグランジュテの杉浦です♪最近食べたつけ麺は春日井にある、麺者すぐれ♪ランチタイムでライス無料でラッキーでした♪ニンニ
最近小走りが出来るまで足が治ってきました。ジムも一ヶ月ぐらい行けてないのに痩せてきた店長です。プーケットまでストイックにトレーニングしようと