台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)
台湾混ぜそば♪
この人!?
毎日通勤中に時計や携帯の光の反射を使って苅谷君に攻撃してるど~も &nb
記事を読む
週末は天気が悪くて嫌ですね(; ̄ェ ̄) ハローウィンはなんかやりましたか?美容室でもコスプレ営業で盛り上がってますね♪うちもスタッフもう1人
台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^衣替えは終わりましたか?花粉もやばい時期になって
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
グランジュテは今週月曜日と火曜日と連休でした^ - ^月に一回あるのですが第三の月曜日に祝日が絡むと連休はなくなるので貴重なんです^ - ^
数週間前に富士登山で落石で頭蓋骨骨折のニュースをみて、改めて登山の怖さしったど~もグランジュテの杉浦です♪そのニュースもあり、ゆっくり登ろう
そうすけ好き♪崖の上のポニョじゃありません。笑仲良しのネクストヘアーのオーナーの森君子供です^ ^最初の10分ぐらいは泣いてダメでしたが慣れ
テラスハウスの映画が2月に公開。すんごい気になるど~もグランジュテの杉浦です♪正月モードもすっかり終わって美容室は成人式モードです♪昨日も今
月曜日が、祝日で、営業だったので火曜日はお休みでした♪来週も月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。休みの日は昼過ぎから名古屋に行っ