代休の火曜日は朝から布団干してベランダで日向ぼっこしてたグランジュテの杉浦です♪
日光に当たりながら目をつぶり完全に無になりました。多分完全に気配消せてるはず^ – ^
人間やっぱり太陽の陽を浴びないといけないと思ってました♪
お昼からはお墓まいり♪
お墓に行くと本当に手入れされてるお墓とだいぶ来てないなと思うお墓と。色々感じます。
それを見て掃除のプロの火が着きました^ – ^ 周りの草は抜いて綺麗にしてきました。
気持ちもスッキリ近況も報告してきました。
また近々会いに来ます♪
来週は月火連休ですのでよろしくお願いします。^ – ^
お腹空いたので最近よく行くラーメン屋に!おばちゃん2人なのにめちゃうまです。食べていると後ろから高校生「バカやろ。でらなつかしいやん」女子高
記事を読む
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな
今日も御来店ありがとうございます♪ 4月は新しいお客様も多く御来店があります^_^ グランジュテは宣伝広告ゼロなのにありがたいですね^
今日は雪のキャンセルもあり久しぶりのゆったたりの大晦日のサロンワークでした愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今年
今日も御来店ありがとございます! 最近銭湯でシャンプー盗まれた愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 置いといた
あっという間にグランジュテがOpenして一ヶ月経ちました! 時間はあっという間に過ぎて行きます! 新しい出会いや前のお店からのお客様との再開
新作のスタバのフラペチーノはチェックしている愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^ スタバのフラペチーノ美味しいで
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇
アメブロが写真10枚までなので分けて書きます♪今治りかけの小指を油断してぶつけた店長です(^^;;NOWです。NOW(^^;;海外にいるとリ
来週予定があえば友達の誕生日のお祝いをするど~もグランジュテの杉浦です。 僕の誕生日にご飯をご馳走してくれた大切な友達の誕生日を考えています