最近ブログ更新できてないグランジュテの杉浦です(; ̄ェ ̄) 12日の月曜日に岐阜でディーラーさん主催の創業祭がありました!
色々なメーカーさんの新商品や気になるもの色んなサンプルもらってきましたよ♪ アップも東京のフェリーの方に教えて頂きました!ラッキー♪
最後にクジ引きがあり小さい景品も当たりましたよp(^_^)q 改めて美容師素敵やん♪
iPhoneからの投稿
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^ ^今年は1月5日(日)9時より営業を開始します。新しい出会いにまたワクワクし
記事を読む
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(
最近月に2回は眉毛を染めるど~もグランジュテの杉浦です♪今日の31日の3時でグランジュテは仕事納めでした。2014年もグランジュテは走り続け
月曜と火曜日とお休みを頂いてます(^_^)今年もなんかあっという間に、時間が過ぎて忘年会の話もぼちぼちでているグランジュテの杉浦です(^_^
いまさら昼顔ってドラマにハマってるグランジュテの杉浦です♪ もう秋っぽいですね~!夏が過ぎてさみしいと思いきや秋は紅葉やお洒落、美味しい食べ
最近は足の指の治療中でジムにも行けず、しっかり足を休めてるグランジュテの杉浦です^_^最近は飲みにも行かずおとなしくしてますよ。早く治さなけ
片足サンダルでのサロンワークに慣れてきて流行ですか?とまで聞かれるようになってきたグランジュテの杉浦です♪流行りはこうやって生まれるのかもし
昨日のスタッフルームの出来事です♪僕「そのジャケット新しいよね?腕のとこボールペン入るね。」苅谷「..............」顔こっち向か
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
いつもブログを読んで頂いてるお客様、友達本当にありがとうございますp(^_^)q うちのスタッフの苅谷が結婚をしました!今週の土曜~水曜日ま