祝日営業だったので火曜日定休日の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
今日は天気少し心配でしたが暑かったので今年
最後のプールを自宅で♪
ピザはアオキーズ♪家から5分♪
そして今夜は
満月♪
うちのうさぎさんもしっかり撮影♪
満月と雲は嫁が手作りしてました。笑
保育士か!
心でツッコミ入れときました^_^
ブログも満月見ながらテラスで気持ちよく書いてます^_^
先日久しぶりに来た同級生も
テラスで寝そうになってました^_^ら
満月っていいですね♪
そんな秋になってきたと感じるブログでした♪
おはようございます^ - ^今日から連休です♪ 朝は5時過ぎに起き、電車で中部国際空港に来ました。 朝は毎度のスープストックトーキョー♪
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます^_^ 家の完成や引き渡しがカウントダウンした、 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です
ラッシュガードしても出てる所は日焼けしました愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です♪ 今日も数回雨が降りました! 雨季に
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
iPhoneのOSをあげたらようやくブログが書けるようになった愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 先々週からブログが
最近花粉の気配を感じ始めてるど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日はシャッターアート後半戦♪僕がついた頃はこんな感じ♪ だいぶ進んでま
日本の皆さんこんばんわ♪さっき日本に帰ってきてブログを書いています(⌒▽⌒)ここまで読んでくれた友達やお客様ありがとうございます(⌒▽⌒)タ
ゴールデンウィークも後半になってきましたね♪ 最近歯磨きしながらスクワットをしているど〜も岩倉市美容室グランジュテの杉浦です^_^ 昨日は
今日のタイプーケットは天気に恵まれてました♪ 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ ども晴れ男です♪ 3日目はピピ
片足サンダルでのサロンワークに慣れてきて流行ですか?とまで聞かれるようになってきたグランジュテの杉浦です♪流行りはこうやって生まれるのかもし