今日は台風で風と雨が凄いのでご予約のお客様も無理をなされずに気軽にキャンセルなどご連絡下さい。
隣の三重県でも避難や、被害が、でています。
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです
記事を読む
ゴールデンウイークの連休は満喫してますか?お休みも今日までの方も多いと思います。今日はホームページからのご来店で新規のお客様が2人ご来店され
最近は部屋で落ち着くのが遅くなってジムもなかなかいけませんが、仕事しててしあわせなどーも僕です(^-^)/ だんだん暖かくなってきました(^
どーもグランジュテの杉浦です!皆様のお休みはどうでした? グランジュテも月曜日から水曜日まで夏休みをとらさせていただいていますp(^_^)q
昔から無駄が嫌いなグランジュテの杉浦です(^-^) 毎月雑誌を一万円ぐらい買っていますが最近はブックオフさんに売りに行きますよ(^-^) さ
皆様お疲れ様です(笑)今日もバタバタハプニングもありなんとか、頑張っています(^-^)/今日家に帰ってお母さんと喧嘩しました-_-b 最初は
今週の月曜日から水曜日までお休みを頂きました。御迷惑をおかけしたお客さんすいません^ ^今日から営業再開になります^ ^またよろしくお願いし
宇宙の皆様おはようございます^_^朝早くからブログを書いています♪休みにも早く起きてしまうヽ(´o`;おじいちゃんみたい。笑昨日の夜は誕生日
今日はグランジュテにご来店ありがとうございます^_^ご紹介もお久しぶりのお客様もありがとうございます。お断りしたお客様もまたよろしくお願いし
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(