今日は台風で風と雨が凄いのでご予約のお客様も無理をなされずに気軽にキャンセルなどご連絡下さい。
隣の三重県でも避難や、被害が、でています。
9月になって夏は終わりましたとかブログにみんな書いていて、8月いっぱいで夏は終わりなのかと?少し最近疑問のグランジュテの杉浦です♪ 昨日の夜
記事を読む
最近色々忙しくて中々ブログ更新できませんでしたf^_^;先週は春夏のトレンドセミナーに行ってきました♪グランジュテではファッションの傾向から
最近コンビニでレジでお会計しててえっ!?ってなり、思わず携帯でパシャリしたど~もグランジュテの杉浦です。妖怪ウォッチの消しゴム詰め放題。この
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
最近プライベートで色々あって中々ブログ更新できませんでしたf^_^;人生山あり谷あり。谷があれば後は登るだけですね。海も波があるから穏やかな
皆様お疲れ様です(^-^)/本当に寒い日が続きますね! 僕は寒いの苦手です(~_~;) しかも、暑がりの寒がりっと面倒なタイプです(笑) 美
僕もリア充したい。 リア充したい。なんて最近思うグランジュテの杉浦です。笑 ようやく見ました♪ ありの~♪ ままの~♪ 姿みせるのよ~♪はい
今日で営業納めです!本当に今年は激動の一年でした♪ お店のオープン準備にあっという間に大晦日! グランジュテに来ていただいたお客様本当にあり
日曜日も忙しくありがとうございます^ - ^ 日曜日は終わってからご飯に、仕事後のビールは最高ですね^ - ^ 忙しい時こそ尚更!サーモンも
今週はこれから寒くなるみたいですね。寒さに弱いど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日の経営セミナーに続いて火曜日は終わってから心理学セミナー