今日は本当に寒いですねー!休みでビール2杯飲みながらブログを書いてる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
今日はお昼から名古屋ラーメン祭りに行ってきました^_^
いつも行ってるお店も特別メニューで参戦♪
いつもありがとうございますと声をかけられテンションあげでした^_^
三杯とビール一本^_^
ご馳走様でした^_^
寒い中みんなラーメン食べてる風景はなんか笑えました^_^
本当ラーメン美味しいってブログでした^_^
今日は本当に夕方まで雨が降り続き天気予報もズレて明日は天気みたいです(T . T) タイミング悪杉浦です♪ 向かう車から土砂降り(T
記事を読む
昨日のブログでも書きましたが東京に行ってドクターイエローを見ました^ ^知ってますか?日本に二輌しかない珍しい新幹線です!線路などの点検など
最近月に2回は眉毛を染めるど~もグランジュテの杉浦です♪今日の31日の3時でグランジュテは仕事納めでした。2014年もグランジュテは走り続け
今日は岩倉市は成人式です♪グランジュテでも朝7時からアップや着付けが入っていました。 そんな節目に携われることができて僕らも幸せです(⌒▽
今日も満員御礼ありがとうございます! 今日は仕事帰りにスタッフの苅谷と町中華食べてきました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦で
先週はお店が比較的落ち着いていて凹んだど〜もグランジュテの杉浦です♪ 2月は美容室は落ち着きますね(~_~;) なのでポスティング用のチ
宅飲みを控えて1キロ痩せたど〜もグランジュテの杉浦です^ - ^もう1キロ痩せるまで続けます。 決めたことはやり切るそゆ男です。笑 先日D
今週は月曜火曜と連休を頂きました(⌒▽⌒)愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 日曜日はサロンワークを終えて友達のお兄さんの
鳥羽の宿から40分ぐらいで伊勢神宮です♪ ここを抜けて伊勢神宮ですが 実はここの石一つだけハートあるの知ってますか? 行かれた際は是
本日今年の営業を終了しました。今年も新しい出会いがあり、支えて頂いたお客様に感謝して楽しい一年になりました。本当にありがとうございます。20