まだまだ暑い日が続いていますね^ – ^
早い人はもうお盆休み入りましたね。 予定はお決まりですか?
僕らも17、18、19日と3連休をいただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
連休前には大掃除をやっているので空いた時間に少しずつやっていますよ☆
美容師は中々お仕事で光を浴びれないので光合成しにいってきましたよ♪
カラフル♪めちゃ焼けますこのマシーン♪
焼いた後に仕事の話がてらハンバーグ♪
話をしようと思ったらこの人。
ずっと携帯さわってます。
言おうかと思ったけど我慢しました。笑
前日仕事の話もしよって言ってたのに(^^;;
この人は天然なので言っても中々分からない^ – ^
ブログを見て気づく事を願っています。
皆様お盆休みはどうでしたか?明日の日曜日までの方が多いと思いますが、天気が悪くて残念ですね。今週も忙しくありがとうございます。グランジュテの
記事を読む
グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今年は美容業界はエイジングケアがテーマになると思います! そこでグランジュテでも今年は「アンチエイジン
もうすぐ恒例の社員旅行に行ってきます♪ 15日月曜日から向かうのですが14日にプーケットでフルムーンパーティーがあります(T . T) タ
夏真っ盛り♪皆様満喫してますか?僕はまだまだこれからです^ - ^海に行く予定もなくさみしいですがヽ(´o`;月曜行く人は誘って下さいね♪美
今週は月曜火曜と連休を頂きました(⌒▽⌒)愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 日曜日はサロンワークを終えて友達のお兄さんの
僕には二つ上におねーちゃんがいます(^-^)/似てると言われますが僕にはわかりません(笑) そんなねーちゃんが今日三人目の子供を出産しました
今日も満員御礼ありがとうございます^_^ お断りしたお客様申し訳ありませんでした! またの御来店お待ちしています^_^ 最近お店が
僕の地元は岐阜なんですけどFC岐阜にラモスが、監督として来ることになりました!岐阜県民には嬉しいニュースでテンションがあがるグランジュテの杉
昨日はお祝いにビールを頂きました(^-^)/今冷蔵庫はビールが沢山(笑)幸せです(^-^)/ 四月に入り社会人になった方も学生さんも新学期
今日も御来店ありがとうございます! 本日はお昼から同級生が結婚祝いをもって わざわざ岐阜から来てくれました! スタッフには空いてる時