最近お客様から日焼けしたね〜と言われる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^
今日は土用の丑の日♪SNSやブログでも今日は鰻を沢山見ました^_^
完全に羨ましいと思いました。笑
スタッフの苅谷氏も帰ったら鰻との事!
僕はお店でカップラーメン(T . T)チーン♪
昨日はプールに日焼けしに行ってきました♪
天候はイマイチかと思いきや途中太陽でてフィーバータイムありでした^_^
ここはプールなのになんとなくビーチに来た気になります。笑
今年の夏は黒くなるぞ♪
明日はまだご予約お取りできますのでお電話お待ちしています^_^
昔から無駄が嫌いなグランジュテの杉浦です(^-^) 毎月雑誌を一万円ぐらい買っていますが最近はブックオフさんに売りに行きますよ(^-^) さ
記事を読む
三連休いかがお過ごしですか?愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ - ^ 朝晩めっきり涼しくなりましまね^ - ^ 季
準備期間は新しいシャンプー台の練習などしてます(^-^)/ しかもほぼフルフラット これがすごく楽(^-^)/ シャンプーは座ってします こ
今日も御来店ありがとうございます^ - ^ 1日通していい感じの忙しさ♪ タイミングがあわなかったお客様もすいませんでした。先日二回もお
梅雨に入って嫌な時期ですね! 蛙が苦手な愛知県岩倉市の美容室グランジュテ のど〜も杉浦です^_^ ゴキブリよりも蛙が本当に無理!
皆様お疲れ様ですp(^_^)q 土曜日曜日、待たせてしまったお客様本当に申し訳ありませんでした。 お店は忙しいと、活気があってほんとに嬉しい
今週久しぶりにチラシ配りをした愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ ここ数年フリーペーパーやチラシを一切配っていません
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな
おはようございます^ ^東海地区は今日は天気大丈夫そうですね♪愛知県岩倉市の美容室グランジュテの杉浦です(=^▽^)σ 昨日の月曜日はハッ
結婚式とハネムーンで土曜日から水曜日までスタッフがグアムに行ってきました!無事帰国をし、初海外もあって心配しましたが、とっても良い式と旅行に