今日で営業納めです!本当に今年は激動の一年でした♪ お店のオープン準備にあっという間に大晦日! グランジュテに来ていただいたお客様本当にありがとうございます!来年もよろしくお願いします。ディーラーさんメーカーさんも本当にお世話になりました! 子供の頃は大晦日だよドラえもんでしたねp(^_^)q 来年は5日9時から営業しています。 今日は商売繁盛を祈願してきますp(^_^)q iPhoneからの投稿
昨日のブログでも書きましたが東京に行ってドクターイエローを見ました^ ^知ってますか?日本に二輌しかない珍しい新幹線です!線路などの点検など
記事を読む
台風や雨の影響で湿気半端ないですよねヽ(´o`;今日は実は僕誕生日でした♪沢山の人からフェースブックやメッセージLINEなど嬉しかったです。
おはようございます♪今日から9月スタートですね♪時間は過ぎる物じゃなく使う物だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 八月は過去最高の売上
人それぞれ何で幸せを感じるか違いますよね。尊敬している大島社長より皆様と共有したいと思います(^^) この20年心理学者の間である感情につい
昨日のスタッフルームの出来事です♪僕「そのジャケット新しいよね?腕のとこボールペン入るね。」苅谷「..............」顔こっち向か
僕のお客様の娘さんが結婚されることもあって着物をレンタルと着付けもできますか?今日そんな声をかけられました。はい♪大丈夫です。グランジュテで
今日もグランジュテに、ご来店ありがとうございます。ゴールデンウイークは毎日元気に営業しています。明日の月曜火曜水曜日と朝9時から営業していま
今日もあったかいですね♪こんな時はついついクマムシのあったかいんだかぁらぁ~♪っとつぶやきたくなるど~もグランジュテの杉浦です♪僕が髪を数年
今週はこれから寒くなるみたいですね。寒さに弱いど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日の経営セミナーに続いて火曜日は終わってから心理学セミナー
昨日は営業後に月一恒例の勉強会。NLPの勉強会です。NLPとは神経言語プログラミングです。簡単に言えば心理学を取り入れた勉強です^ - ^毎