今日で営業納めです!本当に今年は激動の一年でした♪ お店のオープン準備にあっという間に大晦日! グランジュテに来ていただいたお客様本当にありがとうございます!来年もよろしくお願いします。ディーラーさんメーカーさんも本当にお世話になりました! 子供の頃は大晦日だよドラえもんでしたねp(^_^)q 来年は5日9時から営業しています。 今日は商売繁盛を祈願してきますp(^_^)q iPhoneからの投稿
夏を満喫してるど~も僕です♪東海も梅雨明け♪万歳♪二週連続の海でいい感じにやけました。久しぶりの内海でしたが本当に海は汚いヽ(´o`;海には
記事を読む
爆弾低気圧恐るべし。 皆様大丈夫でしたか?車の方は気をつけて下さいね。これは昨日の帰りです。 僕の地元の岐阜はけっこう積もりました(^^;;
最近小走りが出来るまで足が治ってきました。ジムも一ヶ月ぐらい行けてないのに痩せてきた店長です。プーケットまでストイックにトレーニングしようと
最近ご褒美に買ったゲームにハマってる店長ですよ♪そして筋トレにも火がついています。なぜか?5月に社員旅行で海外に行くからですね。先日静岡に、
今日もグランジュテに、起こしいただき本当にありがとうございます! 今日は前勤めていたお店の僕が担当してたお客様が来てくれました! チラシをな
今日も御来店ありがとうございます。お断りしたお客様またよろしくお願いします。 これから年末まで忙しくなりそうです。お早めのご予約をお勧めしま
日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)朝一起きてからのブログになります。今日は寺院と王宮に行くのに、苅谷氏はハーフパンツ(=゚ω゚)寺院や王
意中の人をデートに誘ったら断られた。 この時、落ち込む必要はありません。 なぜなら、もともとデートの約束をしていなかったわけですから、状況が
今日もお仕事が、楽しくできたグランジュテの杉浦です! フリーペーパーでも今日はご来店ありがとうございます(≧∇≦) 楽しい時間もありがとうご
雪が降って寒い日が続いていますね♪いかがお過ごしですか?明日は祝日営業で9時から営業していますのでよろしくお願いします。まだご予約おとりでき