今日で営業納めです!本当に今年は激動の一年でした♪ お店のオープン準備にあっという間に大晦日! グランジュテに来ていただいたお客様本当にありがとうございます!来年もよろしくお願いします。ディーラーさんメーカーさんも本当にお世話になりました! 子供の頃は大晦日だよドラえもんでしたねp(^_^)q 来年は5日9時から営業しています。 今日は商売繁盛を祈願してきますp(^_^)q iPhoneからの投稿
本日2回目のブログ更新です♪沢尻エリカのドラマにもハマっているグランジュテの杉浦です♪ 昨日は新しいリカールの薬とリカールのフォローアップの
記事を読む
ど~もデパ地下が大好きなグランジュテの杉浦です♪今日は、月曜日でお休みでしたが名古屋に勉強会に参加してきました。お昼を食べてから行こうって感
今週はこれから寒くなるみたいですね。寒さに弱いど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日の経営セミナーに続いて火曜日は終わってから心理学セミナー
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。夕方飛び込みで断ってしまった新規のお客様申し訳ありません。またよろしくお願いします。最後の、
台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)昨日は振替で火曜日休みでした♪ずっと行きたかった混ぜ
僕のお店がある岩倉市は五条川の千本桜が有名です(^-^)/今日までですが、凄い人でした(^-^)/その影響でお店が少し寂しい状態でした(;゜
僕のお客様の娘さんが結婚されることもあって着物をレンタルと着付けもできますか?今日そんな声をかけられました。はい♪大丈夫です。グランジュテで
今日は台風で風と雨が凄いのでご予約のお客様も無理をなされずに気軽にキャンセルなどご連絡下さい。台風でもご来店されるお客様も気をつけて来て下さ
今日は午前中のプール上がって寺院に観光しましたよ^ - ^めちゃくちゃ暑くて日焼けしまくりです(=゚ω゚)ノでもビールが止まりません^ -
昨日は営業後に月一恒例の勉強会。NLPの勉強会です。NLPとは神経言語プログラミングです。簡単に言えば心理学を取り入れた勉強です^ - ^毎