今日も満員御礼ありがとうございます。
明日のご予約も最終まで埋まっております。 お断りしたお客様またよろしくお願いします。
3月のご予約はお早めに♪
イベントが多いですからね^_^
最近4ヶ月振り?ぐらいにジムで日焼け&筋トレ した愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です♪
先日バンクシー見てきました^_^
社会情勢を皮肉ったりどれも考えさせられました。
結果天才でした。笑
ネットの投票も7割ぐらい天才でした^_^
明日もワクワク楽しみます^_^
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな
記事を読む
最近ネットニュースを見てもSMAPの話題ばかりですね(^^;; 個人的にはSMAP好きなのでひとまず一安心です。 生放送のやつも観ました
今日も御来店ありがとうございます^_^ 先週の休みに観葉植物を大量に購入してきた 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です
今日も満員御礼ありがとうございます。 正月に伊達メガネを買おうと思ってる 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪ 迷ってま
昨日のブログの続きです♪高山から41号線で下呂まで1時間ぐらいですかね♪旅館も温泉街の中心です^_^お部屋は客室露天風呂付きのアンティーク♪
お疲れ様ですp(^_^)q 今日は炭酸スパについて♪ 今は炭酸ブームです! 炭酸と聞いて何が思い浮かびますか?例えば、入浴剤のバブなどがあり
今日も御来店ありがとうございます。ご予約とれなかったお客様申し訳ありませんでした。今日は12月を実感するサロンワークになりました^_^満員御
今日も満員御礼ありがとうございます^_^ お断りしたお客様申し訳ありませんでした! またの御来店お待ちしています^_^ 最近お店が
久しぶりの更新になります(T . T)だんだん年末モードでなかなかブログが書けてませんでした愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です
今日も御来店ありがとうございます(^-^)/お待たせしたお客様申し訳ございません! 今日も楽しく仕事できました(^-^)/ 忙しいほどテンシ