今日も岩倉の桜祭りはにぎやかですよ(^-^)/ゆるキャラのいーわ君発見♪
笑えました(^-^)/ 今年の夏は富士山に登ります(^-^)/ 二年前にも御来光を見に富士山の頂上まで行きました(^-^)/
すごく大変でした。夜から登り一睡もしず登り、下山しました! 山登りと、人生は似ています! 一歩一歩は小さくても確実にゴールが近づきます! 前登った時は独立を考え登りました! 今回はスタッフと二人で八月に登りに行きます!何かをスタッフと成し遂げたく、登り終わっての達成感は、キムタクやイモトもいってましたが登った人にしか解らないものです。是非皆様も登って見て下さいね。
iPhoneからの投稿
今日は朝から社長旅行の事でお世話になってる長谷川さんからのお電話からのスタート。なにかの変更のお電話だと思いかけ直したら帰りの便の時間に変更
記事を読む
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
月曜日が祝日営業の為、火曜日がお休みでした^o^昔は趣味はなんですか?と聞かれたら映画鑑賞って言えるぐらい映画好きでした^o^レンタルも本当
ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪スタッフの頭の続きです♪先日カラーをしたのですがやっぱり黒染めが抜け
そうすけ好き♪崖の上のポニョじゃありません。笑仲良しのネクストヘアーのオーナーの森君子供です^ ^最初の10分ぐらいは泣いてダメでしたが慣れ
花粉症がひどくてアレグラが手放せないど~もグランジュテの杉浦です^ ^先日ブログにも書きましたまつ毛の美容液がついに入荷♪詳しくはこちらから
ゴールデンウイークも終わりましたね。皆様どこか行かれましたか?またお話し聞けるのを楽しみにしています。 だんだん暑くなってきましたね。早く夏
意中の人をデートに誘ったら断られた。 この時、落ち込む必要はありません。 なぜなら、もともとデートの約束をしていなかったわけですから、状況が
今日もグランジュテに、ご来店ありがとうございます。ゴールデンウイークは毎日元気に営業しています。明日の月曜火曜水曜日と朝9時から営業していま
昨日春日井の勝川プラザにて朝活に参加してきました^_^ 二回目の参加になります。朝の7時からスタートです。5時起きでしたよ。 会場は眠気を感