昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から保健所に行ってきます
iPhoneからの投稿
9月になって夏は終わりましたとかブログにみんな書いていて、8月いっぱいで夏は終わりなのかと?少し最近疑問のグランジュテの杉浦です♪ 昨日の夜
記事を読む
宇宙の皆様おはようございます^_^朝早くからブログを書いています♪休みにも早く起きてしまうヽ(´o`;おじいちゃんみたい。笑昨日の夜は誕生日
今週は月曜と火曜日連休でお電話頂いたお客様御迷惑を、おかけしました。またよろしくお願いします。タイトルのオシャレデー♪僕ら美容師は人にもより
こんにちは♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 暑い日がつづきますねp(^_^)q こんな時こそ髪を短めにしてみてはどうですか? 今日はい
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです
ゴールデンウイークも終わりましたね。皆様どこか行かれましたか?またお話し聞けるのを楽しみにしています。 だんだん暑くなってきましたね。早く夏
テラスハウスの映画が2月に公開。すんごい気になるど~もグランジュテの杉浦です♪正月モードもすっかり終わって美容室は成人式モードです♪昨日も今
月曜日のお休みは久しぶりに何の予定もなくゆったりと時間を過ごしたグランジュテの杉浦です♪たまには誰とも会わない休みもいいですね♪休みでも朝早
僕のお客様の娘さんが結婚されることもあって着物をレンタルと着付けもできますか?今日そんな声をかけられました。はい♪大丈夫です。グランジュテで
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客