昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から保健所に行ってきます
iPhoneからの投稿
お疲れ様ですp(^_^)q 今日はうちのスタイリストの苅谷君の車のバッテリーが死にましたΣ(・□・;) ロードサービス感謝です! 今日もご来
記事を読む
プーケットも最後の日になりました♪今日は久しぶりに、ゆっくり起き朝から部屋のプールのベンチで少しブログ書いてました♪すごいゆっくりした時間が
最近キングダムって漫画にハマってるグランジュテの杉浦です♪ 昨日はサロンワークを終えてからの心理学セミナー! 2月ぐらいから毎月やっています
数週間前に富士登山で落石で頭蓋骨骨折のニュースをみて、改めて登山の怖さしったど~もグランジュテの杉浦です♪そのニュースもあり、ゆっくり登ろう
朝晩は涼しくなってきましたね♪それなのに夜たまにドライをかけてしまうグランジュテの杉浦です♪ この前はエアコンつけずに寝たら、気づいたらパン
今日もグランジュテに来て頂きありがとうございます(^_^)差し入れのパンとドリンクありがとうございます(^_^)美味しくいただきました。昨日
明太子を食べたらすごく喉が乾く事に気付いたど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)グランジュテのシャンプー台は夢エスポワール。最高級のシャンプ
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
仕事を日曜日退社しました!本当にありがとうございました。感謝です。手紙も沢山もらえました!沖縄からも、送られてきて、読みながら泣きました。幸
心理学の先生が話してた事の共有(^-^)/言葉は大切です(^-^)/最近うちの苅谷くんも言っていました♪ 【病は思い込み】 「病は気から」と