昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から保健所に行ってきます
iPhoneからの投稿
あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪僕は昨日岐阜の墨俣一夜城に行ってお花見をしてきましたよ(⌒▽⌒)ちゃっかりステーキ串を頂きました(
記事を読む
今日も素敵なお話を頂きましたので紹介させて頂きます♪ ===== 『幸福』の反対は、『不幸』だということになりますが、この2つの距離は、どれ
最近iPhone6のカバーの中に髪の毛がはさまりケースが硬いので取れなくても髪の毛なら友達と思い込んでるグランジュテの杉浦です♪ キャプテン
三連休いかがお過ごしですか?お天気も良くて最高ですね♪紅葉も見頃ですよね^ - ^ 明日振り替え休日で月曜日ですが営業してますのでよろしくお
掃除が大好きグランジュテの杉浦です(^-^)うちのお客様は主婦の方が多いので子育てに悩んでる方もおおいです! 素敵なお話をご紹介させていただ
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
一月もあっという間に終わろうとしています♪皆様いかがお過ごしですか?一月は成人式もありバタバタするのもあって講習を入れませんでした。二月には
ど~もグランジュテの杉浦です! 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?みなさんも夏の思い出沢山できましたか?まだこれからの方もまたお話し聞
梅雨は嫌ですね。ジメジメしていてT_T この湿度の高さは香港を思い出します。 くせ毛の方は凄く嫌な時期ですね。 くせ毛の髪の毛は元々の水分量