昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から保健所に行ってきます
iPhoneからの投稿
今日もグランジュテに、ご来店ありがとうございます。ゴールデンウイークは毎日元気に営業しています。明日の月曜火曜水曜日と朝9時から営業していま
記事を読む
月曜はお休みでしたがインターネットの工事の為お店に居た店長です^_^ゴールデンウイークももうすぐですね☆皆様予定はもうお決まりですか?グラン
もうすっかり春ですね(⌒▽⌒)今日テレビのスッキリを見ていてテリー伊藤さんがスッキリを卒業ってのがやっててなんだか、寂しいど~もグランジュテ
明太子を食べたらすごく喉が乾く事に気付いたど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)グランジュテのシャンプー台は夢エスポワール。最高級のシャンプ
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
昨日はお休みでお盆に、行けなかったお墓参りをしてきたど~もグランジュテの杉浦です。 お墓参りすると気持ちが、スーッとします。お店の現状や、僕
相変わらず暑い日が続きますね。エアコンをタイマーにして寝る僕ですが朝起きたらパンツになってます(≧∇≦)暑いから無意識に脱いでいるグランジュ
月曜日のお休みは久しぶりに何の予定もなくゆったりと時間を過ごしたグランジュテの杉浦です♪たまには誰とも会わない休みもいいですね♪休みでも朝早
一月もあっという間に終わろうとしています♪皆様いかがお過ごしですか?一月は成人式もありバタバタするのもあって講習を入れませんでした。二月には
今日も暑いですね^_^夏好きの僕にはたまらないですけど♪今週は中学からの友達で今でも仲のいい友達が、結婚しました。奥様も、グランジュテで頭や