昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から保健所に行ってきます
iPhoneからの投稿
今日はアイビックスさんにてカラー講習p(^_^)q カットまで見れました。得した気持ち♪ お話の半分はトレンドのファッションの話し! まさ
記事を読む
今日も岩倉の桜祭りはにぎやかですよ(^-^)/ゆるキャラのいーわ君発見♪ 笑えました(^-^)/ 今年の夏は富士山に登ります(^-^)/
昨日のスタッフルームの出来事です♪僕「そのジャケット新しいよね?腕のとこボールペン入るね。」苅谷「..............」顔こっち向か
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪今年もお客様の「キレイ」を全力でお手伝いさせて頂きます。今年の目標やこれからのビ
最近ウルボロスってドラマにハマっているど~もグランジュテの杉浦です♪今年の新春セミナーはこちらに参加します^ - ^3月ですが2015アイビ
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
最近花粉がすごくきついど~もグランジュテの杉浦です(=゚ω゚)ノ花粉で鼻がでてかみすぎて鼻が痛いのは花粉あるあるですかね?先週の日曜日に久し
皆様三連休ですか?週末は天候が変わりやすいみたいなのでお出かけの時は気をつけてくださいね♪昨日はだいぶ過ぎた僕の誕生日をネクストヘアーのオー
ど~もテラスハウスの恋愛が最近イマイチだと思っているど~も僕です♪テラスハウスは若い子たちで一つの家をシェアーする番組!恋愛や、夢、友情と色
皆さ~ん台風大丈夫ですか?出掛ける予定のある方はお気を付けて下さいね! 川の近くの方も本当に気を付けて下さいね。僕はビールを買ってお家で待機