あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪
ちゃっかりステーキ串を頂きました(⌒▽⌒)
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。 今日はグランジュテの1番遠いお客様の御来店。 イギリスで働いて2年のお客様が御来店♪御予約
記事を読む
10月31日はハロウィンでしたね^ - ^皆様もパーティーされましたか?お店の前にも子供の魔女が、沢山いて可愛かったですよ^ - ^僕らもハ
だんだん朝晩涼しくなってきて少しずつ秋が近づいてきました。なんか夏が恋しいど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事終わってから友達がお土産
テラスハウスが9月いっぱいで終わってしまうのに凄く残念など~もグランジュテの杉浦です♪天気も今週はよくないですよねヽ(´o`;でも嬉しいニュ
花見は行かれましたか?岩倉の桜祭り盛り上がってますよ^ - ^今週か来週の頭には僕も行く予定ですよ。それにしても渋滞が凄い(^^;;昨日はス
ある大学で社会学を学ぶ学生たちが、 ボルチモアのスラム街に住む少年200人を対象に、 ひとりひとりの家庭環境と生い立ちを調査しました。 そし
いつも考えます。 好きすぎて。 週一回は会いたいよね♪ 結構アレンジもきくし。ある意味お洒落さん♪ 他の子よりお金もかからない。 なんて素敵
掃除が大好きグランジュテの杉浦です(^-^)うちのお客様は主婦の方が多いので子育てに悩んでる方もおおいです! 素敵なお話をご紹介させていただ
下呂温泉からも無事帰ることが出来ました。帰りの道が凄く綺麗でした♪僕は美容師ですが経営者でもあるので帰り道に税務署に行って確定申告の書類も出
最近花粉の気配を感じ始めてるど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日はシャッターアート後半戦♪僕がついた頃はこんな感じ♪ だいぶ進んでま