あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪
ちゃっかりステーキ串を頂きました(⌒▽⌒)
僕のお店はスタイリストしかいません!それは、1人1人のお客様を大事にしたいからです。 大型店で忙しいお店はスタイリストが、お客様につく時間は
記事を読む
最近つけ麺にハマっているグランジュテの杉浦です♪最近食べたつけ麺は春日井にある、麺者すぐれ♪ランチタイムでライス無料でラッキーでした♪ニンニ
ちょとまて♪ちょとまて♪お兄さん♪ラッスンゴレライなんですの?ってお笑いの人のフレーズにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪昨日は月末で
人生夢だらけ。さっき見たCMでのフレーズ。保険会社のCMです。僕はTVは全て録画で見ています。なのでCMは滅多に見ません。しいて言うならハイ
心理学の先生が話してた事の共有(^-^)/言葉は大切です(^-^)/最近うちの苅谷くんも言っていました♪ 【病は思い込み】 「病は気から」と
今日から営業再開しました。ご迷惑をおかけしたお客様申しわけありません。 でも、充電MAXです。 今日は忙しくて気持ちのいい再開♪ わざわざシ
ど~も非リア充のグランジュテの杉浦です♪ 次の月曜日(文化の日)は祝日営業で9時から営業してます。グランジュテは毎週月曜日と第3火曜日は定休
テラスハウスの映画が2月に公開。すんごい気になるど~もグランジュテの杉浦です♪正月モードもすっかり終わって美容室は成人式モードです♪昨日も今
今日からお仕事のグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 明日も営業していますので、年末に来れなかった方は是非♪ 皆様はお休みどうでしたか? ゆ
最近3年ぶりにツーブロックにしたど~もグランジュテの杉浦です♪襟足もスッキリして少しだけイメチェン♪そんな事より僕の右腕の苅谷にベイビーが誕