あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪
ちゃっかりステーキ串を頂きました(⌒▽⌒)
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
記事を読む
今日も満員御礼ありがとうございます♪今日は朝から嬉しいことがありましたよ(⌒▽⌒) 毎朝外の掃き掃除を僕がやってるんですけど、朝から先日カッ
暑くなりました。チラシ配りで日焼けしたグランジュテの杉浦です。 6月3日に取引先のIBXさんの50周年のパーティに参加してきました^ - ^
最近男らしいとはなんぞや?ずっと答えを求めてるグランジュテの店長です^_^月曜はお店は休みなんですが名古屋の中日美容専門学校でセミナーがある
ようやく海外モードが抜けお仕事もありがたいことにバタバタ忙しく、なかなかブログが書けませんでしたヽ(´o`;言い訳?そう思いました?はい!!
夏を満喫してるど~も僕です♪東海も梅雨明け♪万歳♪二週連続の海でいい感じにやけました。久しぶりの内海でしたが本当に海は汚いヽ(´o`;海には
久しぶりの更新になります^_^最近はフリーペーパー掲載で忙しくなかなかブログがかけませんでした(^^;;最近グランジュテのお客様に美容に対す
今日ついに彼女ができてラブラブしてる夢をみたグランジュテの杉浦です。 夢にでてくるなんてよっぽど(; ̄ェ ̄) 朝からリア充したいと思ってしま
最近ご褒美に買ったゲームにハマってる店長ですよ♪そして筋トレにも火がついています。なぜか?5月に社員旅行で海外に行くからですね。先日静岡に、
月曜日のお休みは久しぶりに何の予定もなくゆったりと時間を過ごしたグランジュテの杉浦です♪たまには誰とも会わない休みもいいですね♪休みでも朝早