あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪
ちゃっかりステーキ串を頂きました(⌒▽⌒)
月曜日が祝日営業の為、火曜日がお休みでした^o^昔は趣味はなんですか?と聞かれたら映画鑑賞って言えるぐらい映画好きでした^o^レンタルも本当
記事を読む
だんだん朝晩涼しくなってきて少しずつ秋が近づいてきました。なんか夏が恋しいど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事終わってから友達がお土産
サワディーカップ♪とタイ語であいさつしたどーもグランジュテの杉浦です。連日の大量のビールや冷たい物をとりすぎたのか、はなまた火の通りの悪いエ
今日も素敵なお話を頂きましたので紹介させて頂きます♪ ===== 『幸福』の反対は、『不幸』だということになりますが、この2つの距離は、どれ
今週は第3で月曜と火曜日連休のどうもグランジュテの杉浦です♪先日嬉しいメールがきましたよ♪僕のブログで元気もらってるって。本当に嬉しかったで
寒くなってきましたね^_^鍋の時期ですね♪鍋はなんだかんだキムチ鍋が、一番だと思っているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様は仕事が
爆弾低気圧恐るべし。 皆様大丈夫でしたか?車の方は気をつけて下さいね。これは昨日の帰りです。 僕の地元の岐阜はけっこう積もりました(^^;;
サワディーカップ♪タイのあいさつは朝昼晩これでオッケーです♪ブラジルと一緒で男性と女性では少し発音が違います。バタバタのスケジュールだからな
今日も岩倉の桜祭りはにぎやかですよ(^-^)/ゆるキャラのいーわ君発見♪ 笑えました(^-^)/ 今年の夏は富士山に登ります(^-^)/
最近ラーメン、焼きそば、パスタ、焼きうどんめっちゃ食べてますが麺は飲み物そう思ってるグランジュテの杉浦です♪今月同じ小学校から中学まで一緒だ