あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪
ちゃっかりステーキ串を頂きました(⌒▽⌒)
また寒くなりましたね(^^;;それが過ぎて暖かくなったら花粉が怖いど~もグランジュテの杉浦です!2月もスタートしましたね♪2月後半からの周年
記事を読む
雪降ってますね(^^;;先週の雪の時に革靴で雪かきして足がびしょびしょになったどーもグランジュテの店長です。長靴を買おうか迷い中なんです(^
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
天気が悪くなってきましたね(^^;;洗濯の事を考える主婦みたいなど~もグランジュテの杉浦です♪最近少しずつ料理に興味がでてきましたよ(⌒▽⌒
3周年のお祝いやメール本当にありがとうございます。25日今日からフリーペーパーの咲楽が配布されます。3月は卒業式。入学式やこれから働きはじめ
まだ寒いと思ってファンヒーター使ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日から香港とマカオにいって参ります。 お客様にはご迷惑をお掛けしま
今日も元気に営業しているグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝から新規のお客様のスタイルチェンジをさせてもらいました♪ とってもいい感じになりま
サイアムスクエアから行きたいレストラン、マンゴーツリーに(⌒▽⌒)前タイに来た時よりも更にメーターを回そうとしないタクシー多すぎてイラつきま
皆様お疲れ様です(^-^)/本当に寒い日が続きますね! 僕は寒いの苦手です(~_~;) しかも、暑がりの寒がりっと面倒なタイプです(笑) 美
最近月に2回は眉毛を染めるど~もグランジュテの杉浦です♪今日の31日の3時でグランジュテは仕事納めでした。2014年もグランジュテは走り続け