正月の食べ過ぎを調整しているど〜もグランジュテの杉浦です♪
今日も御来店ありがとうございます。今日も 有難いことに忙しく途中お待たせしたお客様、本当に申し訳ありませんでした。 ご予約もお断りしたお客様もすいません。またよろしくお願いします(⌒▽⌒)
明日はキャンセルもあり、午前中から午後も、空きがあるので是故お電話お待ちしています(⌒▽⌒)
今日は帰り道にゲームソフト買いました♪
本当はプレステ4が欲しいのですがまだ3で我慢します^ – ^
昔のソフトの中古で650円で買いました^ – ^
めちゃいい買い物♪
明日もワクワク楽しみます^ – ^
天気ずっと良かったのに昨日夜8時ぐらいから雨が降ってしまった愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ - ^ 連休を頂いていま
記事を読む
顔の日焼けで皮が捲れてきた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今年は暑いですね! 夏が1番好きな夏男も今年はやば
やっと自分の頭やれました(^-^)/これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職
今日も御来店ありがとうございます。先日買った靴の紐を自己満で変えた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ もっと明るい
今日のタイプーケットは天気に恵まれてました♪ 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ ども晴れ男です♪ 3日目はピピ
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
今日もグランジュテに、ご来店ありがとうございます。ゴールデンウイークは毎日元気に営業しています。明日の月曜火曜水曜日と朝9時から営業していま
鳥羽の宿から40分ぐらいで伊勢神宮です♪ ここを抜けて伊勢神宮ですが 実はここの石一つだけハートあるの知ってますか? 行かれた際は是
ちょとまて♪ちょとまて♪お兄さん♪ラッスンゴレライなんですの?ってお笑いの人のフレーズにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪昨日は月末で
日本に帰ってきてバタバタしていたど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒) 今週日本武道館で美容師のコンテストとショーが行われました。 美容