酔っ払いながらブログを書いてるど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)
ビッグボーイ最強(⌒▽⌒)
老化は止めらないけど遅らせれる。
肌と髪は、
の最後のシーズン見ます(⌒▽⌒)
今日はお休みで朝からレンタルしたこれ見ました。男の中の男でした^_^前作も好きだったので、見れて良かったです♪ 土曜日そういえばパソコン壊れ
記事を読む
会計ソフトにも少し慣れたど~もグランジュテの杉浦です♪昨日から本格的に会計ソフトを使いだしました。アナログ人間には慣れるまで大変です(⌒▽⌒
いつもブログを読んで頂いてるお客様、友達本当にありがとうございますp(^_^)q うちのスタッフの苅谷が結婚をしました!今週の土曜~水曜日ま
もうすっかり春ですね(⌒▽⌒)今日テレビのスッキリを見ていてテリー伊藤さんがスッキリを卒業ってのがやっててなんだか、寂しいど~もグランジュテ
昨日春日井の勝川プラザにて朝活に参加してきました^_^ 二回目の参加になります。朝の7時からスタートです。5時起きでしたよ。 会場は眠気を感
今日は朝からモンキーケープに行ってきました^ - ^名前の通りお猿さんです^ - ^洞窟の中には神様が♪タイっぽいですよね♪からのラフティン
今日はクリスマスイブですよ♪去年のイブは家に帰って夜御飯が焼きそばだったど~もグランジュテの杉浦です♪ うちのおかんは全く気にしてなくてそれ
グランジュテは今週月曜日と火曜日と連休でした^ - ^月に一回あるのですが第三の月曜日に祝日が絡むと連休はなくなるので貴重なんです^ - ^
ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪スタッフの頭の続きです♪先日カラーをしたのですがやっぱり黒染めが抜け
ど~も今日2回目のブログ更新のグランジュテの杉浦です^_^ 今日はシャッターのベース塗り、天候にも恵まれずヽ(´o`; 心配でお店に見にきま