日本に帰ってきてバタバタしていたど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)
今週日本武道館で美容師のコンテストとショーが行われました。
美容の大手メーカーのナプラさん主催のドリームプラス「夢のその先」チャリティーイベントです。
全国から集まった美容師さん1万人!
それにしても武道館とは凄いですね(⌒▽⌒)
もうバンドマンや歌手が武道館でライブってのは職種関係なく、美容師でも武道館を夢見れる時代!
凄く色々な可能性を感じました。
ナプラさん素晴らしい♪
今日も御来店ありがとうございます^ - ^ 僕が以前に勤めていたお店で担当していたお客様が7年振り?独立してから初めて御来店♪ 再会でき
記事を読む
今日はランチに春日井のリスボンにきましまた。 スープも優しい味でした。少し飲むとブラックペッパーが(^-^)/サラダも彩りが良く美味しかった
今日は成人式で朝5時起きの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 新成人の皆様おめでとうございます。岩倉や一宮は今日で良
久しぶりの連休ってこともあって久しぶりに旅行に行きましたp(^_^)q 今年は独立でバタバタしたのもあって久しぶりの旅行にテンションあがるグ
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
いつもありがとうございます。グランジュテの杉浦です。今日から配布の咲楽に掲載してます。 ご新規様今年最後の掲載です。当店はスタイリストのみの
いつも考えます。 好きすぎて。 週一回は会いたいよね♪ 結構アレンジもきくし。ある意味お洒落さん♪ 他の子よりお金もかからない。 なんて素敵
昨日の仕事帰りの事です♪ 僕「来月の経営のセミナー俺行くけどどうする?」 苅谷「トゥルースのセミナーですか?」 僕「経営のやつがメインだから
日曜日はお断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。月曜日はお店の定休日でしたが税務署や市役所と見えない仕事をしていま
土曜日はスタッフの苅谷君と2人で飲みに行きました(^-^)/ 2人で何が幸せなのか、今後のお互いの夢など熱い話になりました(^-^)/ スタ