また寒くなってきましたね。でも春もだんだん近づいていますね♪
冷凍されててわかりにくいですが楽しみ♪
スタッフも空いた時にこれで元気がでますね。
カクタスジャック借りて見ましたよ(⌒▽⌒)
今日もありがとうございますp(^_^)q グランジュテの杉浦です♪ 最近モゾに行ってペットショップでパシャり♪ 二匹で日光浴♪ 寒い時期な
記事を読む
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
最近良く聞かれる質問です。美容師さんなら常識かもしれませんが一般の方は知らない方も居るので書きたいと思います。 夏にばっさり切った方は勿論髪
今日からお仕事のグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 明日も営業していますので、年末に来れなかった方は是非♪ 皆様はお休みどうでしたか? ゆ
プーケットも最後の日になりました♪今日は久しぶりに、ゆっくり起き朝から部屋のプールのベンチで少しブログ書いてました♪すごいゆっくりした時間が
歳には勝てないからこそ最近男磨きしてるど~もグランジュテの杉浦です♪新年の挨拶メールが海外から来ましたよ♪フィンランドからジェームズありがと
いつも考えます。 好きすぎて。 週一回は会いたいよね♪ 結構アレンジもきくし。ある意味お洒落さん♪ 他の子よりお金もかからない。 なんて素敵
更新率高めのどーもグランジュテの杉浦です♪タイは本当に蒸し暑くて歩いてるだけで汗だくです。建物の中はエアコンガンガンで温度差半端無いです(=
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も