また寒くなってきましたね。でも春もだんだん近づいていますね♪
冷凍されててわかりにくいですが楽しみ♪
スタッフも空いた時にこれで元気がでますね。
カクタスジャック借りて見ましたよ(⌒▽⌒)
台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)昨日は振替で火曜日休みでした♪ずっと行きたかった混ぜ
記事を読む
人生夢だらけ。さっき見たCMでのフレーズ。保険会社のCMです。僕はTVは全て録画で見ています。なのでCMは滅多に見ません。しいて言うならハイ
最近、ドラマの家族狩りをみてドキドキしてるど~もグランジュテの杉浦です。 今日も御来店ありがとうございます^_^ 昨日ダンディーのブログを書
毎年恒例の慰安旅行に明日から行ってきます^ - ^足の指が、完治してないのが気になりますが楽しんできます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
歳には勝てないからこそ最近男磨きしてるど~もグランジュテの杉浦です♪新年の挨拶メールが海外から来ましたよ♪フィンランドからジェームズありがと
毎日通勤中に時計や携帯の光の反射を使って苅谷君に攻撃してるど~も &nb
昨日の仕事帰りの事です♪ 僕「来月の経営のセミナー俺行くけどどうする?」 苅谷「トゥルースのセミナーですか?」 僕「経営のやつがメインだから
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
19日月曜からお店の慰安旅行でプーケットです。ご迷惑を、お掛けしますがリフレッシュして参ります^_^中部国際空港より遅めの出発ですが、便が少
一月もあっという間に終わろうとしています♪皆様いかがお過ごしですか?一月は成人式もありバタバタするのもあって講習を入れませんでした。二月には