今日も御来店有難うございます(^^) 名古屋からわざわざ毎月来ていただける常連さんにも本当に感謝です♪ 少しずつ大掃除もはじめてますよ♪ お盆休みに入るまえには床もワックスかけてピカピカにします♪ さて明日から桜楽の八月号が配布されます! 尾張版の桜楽に掲載しています♪
今回は僕の右腕のイケメンスタイリスト苅谷も載っていますよ♪ 新しい出会いを楽しみにしています♪ iPhoneからの投稿
今日はアップセミナーに来ました!新井唯夫さんのこれからの美容師さんへのメッセージ、教育の過程勉強になりました。いい刺激を頂けたので、お金を払
記事を読む
グランジュテの杉浦です♪今日も当店のオススメアイテムを詳しく教えちゃいます♪ 「あれ?なんか髪の調子が良い」が、毎日続く!新感覚のオイル!ア
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。お待たせしたお客様も本当に申し訳ありません。お久しぶりのお客様から常連のお客様本当にありがと
本日今年の営業を終了しました。今年も新しい出会いがあり、支えて頂いたお客様に感謝して楽しい一年になりました。本当にありがとうございます。20
スタッフの、苅谷君に少し前からパーマをかけたいと言われていたのを思い出し、早速かけました^ - ^一年ぶりのパーマです!個人的にはもう少し長
お疲れ様です!最近はマメにBlogをアップしているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 季節も夏から秋に変わろうとしています!朝晩は少し涼し
今日も満員御礼ありがとうございます。 待たせてしまったお客様本当に申し訳ありません! 今掃除が終わって帰るとこです♪ 昼前ぐいからバタバタし
今日はトイレについて(^-^)/ 僕は新しいお店に行くとぜったトイレに行きます(^-^)/ それはトイレがどんなお店かをあらわしているからで
グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様はもうお盆休みに入りましたか?出かける方も、そうじゃない方も疲れをとったりと良い時間を過ごして下さ
人を育てるってむずかしいですね(^-^)/いい言葉をUPしますね(^-^)/ 誉めて伸びれば その子はダイヤモンドになる 叱って伸ばせば そ