今日も御来店有難うございます(^^) 名古屋からわざわざ毎月来ていただける常連さんにも本当に感謝です♪ 少しずつ大掃除もはじめてますよ♪ お盆休みに入るまえには床もワックスかけてピカピカにします♪ さて明日から桜楽の八月号が配布されます! 尾張版の桜楽に掲載しています♪
今回は僕の右腕のイケメンスタイリスト苅谷も載っていますよ♪ 新しい出会いを楽しみにしています♪ iPhoneからの投稿
皆さん三連休ですか? グランジュテは祝日や祭日の月曜日は営業しています。 まだご予約取れる状態ですのでお時間ある方は是非お待ちしています^_
記事を読む
スタッフの、苅谷君に少し前からパーマをかけたいと言われていたのを思い出し、早速かけました^ - ^一年ぶりのパーマです!個人的にはもう少し長
今日もありがとうございます♪満員御礼。お待たせしたお客様申し訳ありませんでした。楽しい時間であっという間に夜でした^ ^可愛すぎるお手紙まで
最近プライベートでも色んなことがあって、自分を見つめ直す機会がありました。まだまだ自分の器の小ささや、自分のダメなとこ改めて知りました。そこ
どーもグランジュテの杉浦ですよp(^_^)q グランジュテの商品の紹介をしちゃいますねp(^_^)q 今回はこのアイテム♪ ヘアカラーされ
今日も、グランジュテにありがとうございます。今日は朝から忙しく活気があったグランジュテp(^_^)q お待たせしたお客様本当に申し訳ありませ
今日もグランジュテに御来店ありがとうございましたp(^_^)q そしてお待たせしたお客様、予約を断わってしまったお客様本当にすいませんでした
今週もグランジュテにご来店ありがとうございました!今日きていただいたお客様ありがとうござます。 明日は休みなんです♪ 明日は名古屋でアップと
今日も満員御礼ありがとうございます。 待たせてしまったお客様本当に申し訳ありません! 今掃除が終わって帰るとこです♪ 昼前ぐいからバタバタし
グランジュテがオープンしてからお休みを少なくして一年走り続けました。 4月15日~19日に連休をとらせていただきます。 香港に美容院の研修に