今日も御来店ありがとうございました♪
相変わらずスタバの新作は飲んでる
愛知県岩倉市の美容室グランジュテの
ど〜も杉浦です♪
今回のメロン美味しいですね^_^
それにしても紙ストロー飲みにくすぎます。笑
果肉が詰まって飲めません^_^
お客さんでバイトしてる子に言ったら間違えないですと言ってました。笑
さて明日は1人で営業しています。ご予約が埋まっていますので来週のご予約をお願いします^_^
明日もワクワク楽しみます♪
最近焼いてた肌が白くなってきた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今日使ってる会計ソフトからのメールで知りました!
記事を読む
今年最後にグランジュテは11月号の桜楽に掲載されます。尾張版と名古屋版に載っちゃいます♪岩倉は一宮、北名古屋、小牧からも以外に直ぐこれる距離
昨日は休みでレンタルの映画見まくっていた ど〜もグランジュテの杉浦です。 日曜日は仕事終わってから名古屋駅に飲みに行きました^_^ 大名
梅雨明けからの戻り梅雨!愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 天気が良くないですね〜!洗車すると大概雨。 ある
今週は第3で月曜火曜と連休になりますり水曜日より営業していますのでよろしくお願いします。^_^ 月曜は朝らから税務署と市役所で税金を納め
久しぶりのブログ更新です♪最近は消費税の事や二周年のイベントに向けて考えることが多くなかなかブログがUP出来ませんでした。自分がオーナーにな
お疲れ様です(^-^)/今日は雨の中来てくれたお客様ありがとうございました(^-^)/そして待たせてしまったお客様すいませんでした!今日はネ
月曜はお休みでしたがインターネットの工事の為お店に居た店長です^_^ゴールデンウイークももうすぐですね☆皆様予定はもうお決まりですか?グラン
最近ミネラルウォーターを大人買いしたど〜もグランジュテの杉浦です♪ 48本買いました♪笑 当分水には困りません(⌒▽⌒) 今日はお昼か
かなり日焼けをしました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ プーケットは今の時期雨が多くて今日はかなり降られました(T .