今日はあったかくて過ごしやすい日でしたね♪
もともとペーズリー好きなので買っちゃいました(⌒▽⌒)
心理学の先生が話してた事の共有(^-^)/言葉は大切です(^-^)/最近うちの苅谷くんも言っていました♪ 【病は思い込み】 「病は気から」と
記事を読む
今週は第3で月曜と火曜日連休のどうもグランジュテの杉浦です♪先日嬉しいメールがきましたよ♪僕のブログで元気もらってるって。本当に嬉しかったで
夏真っ盛り♪皆様満喫してますか?僕はまだまだこれからです^ - ^海に行く予定もなくさみしいですがヽ(´o`;月曜行く人は誘って下さいね♪美
今日は朝からお腹の痛みが続いてご飯も食べれなくて災厄な朝を迎えたどーもグランジュテの杉浦です♪朝はゆっくり起きたんですけど空腹なのに食べたく
今日はクリスマスイブですよ♪ 僕はお仕事でしたがどう過ごしましたか? 昨日は友人の結婚式があり、僕はお仕事で行けませんでしたが二次会に行って
人生夢だらけ。さっき見たCMでのフレーズ。保険会社のCMです。僕はTVは全て録画で見ています。なのでCMは滅多に見ません。しいて言うならハイ
最近、ドラマの家族狩りをみてドキドキしてるど~もグランジュテの杉浦です。 今日も御来店ありがとうございます^_^ 昨日ダンディーのブログを書
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(
最近プライベートで色々あって中々ブログ更新できませんでしたf^_^;人生山あり谷あり。谷があれば後は登るだけですね。海も波があるから穏やかな
数週間前に富士登山で落石で頭蓋骨骨折のニュースをみて、改めて登山の怖さしったど~もグランジュテの杉浦です♪そのニュースもあり、ゆっくり登ろう