今日はあったかくて過ごしやすい日でしたね♪
もともとペーズリー好きなので買っちゃいました(⌒▽⌒)
マカオ2日目のブログです(^^) マカオの初日にカジノでやられてやっぱり勝てない事に気づきカジノはやめました(^ν^) 世界遺産をみにセナド
記事を読む
日曜日の夜仕事終わってから名古屋に用事が、あったのですがドタキャンされたグランジュテの杉浦です(^^;;ドタキャンは人としてダメ絶対!なので
今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに
やっと自分の頭やれました(^-^)/これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職
どーも火曜日の休みはスタッフの苅谷くんと遊んだグランジュテの杉浦です! 毎日一緒やんけと思ったあなた! そうなんですよ笑(^-^)仲良いのは
時計をふと見ると時間がゾロ目の事ってありますよね?最近毎日すごい回数を見るグランジュテの杉浦です♪最近お客様のご要望で新しい商品をお店で扱う
梅雨も明けて暑い日が続きます。熱中症などにも気をつけて、なるべく水分をとって下さいね♪明日から配布される桜楽に久しぶりに載せました♪毎月のお
日本の皆さんこんばんわ♪さっき日本に帰ってきてブログを書いています(⌒▽⌒)ここまで読んでくれた友達やお客様ありがとうございます(⌒▽⌒)タ
日曜日はお断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。月曜日はお店の定休日でしたが税務署や市役所と見えない仕事をしていま
最近花粉がすごくきついど~もグランジュテの杉浦です(=゚ω゚)ノ花粉で鼻がでてかみすぎて鼻が痛いのは花粉あるあるですかね?先週の日曜日に久し