昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)
東北の地酒と郷土料理のお店です(⌒▽⌒)
日本酒飲みなれてないので二合でいい感じになりました。笑
今日もありがとうございますp(^_^)q グランジュテの杉浦です♪ 最近モゾに行ってペットショップでパシャり♪ 二匹で日光浴♪ 寒い時期な
記事を読む
片足サンダルでのサロンワークに慣れてきて流行ですか?とまで聞かれるようになってきたグランジュテの杉浦です♪流行りはこうやって生まれるのかもし
梅雨は嫌ですね。ジメジメしていてT_T この湿度の高さは香港を思い出します。 くせ毛の方は凄く嫌な時期ですね。 くせ毛の髪の毛は元々の水分量
花見は行かれましたか?岩倉の桜祭り盛り上がってますよ^ - ^今週か来週の頭には僕も行く予定ですよ。それにしても渋滞が凄い(^^;;昨日はス
最近色々忙しくて中々ブログ更新できませんでしたf^_^;先週は春夏のトレンドセミナーに行ってきました♪グランジュテではファッションの傾向から
今日で営業納めです!本当に今年は激動の一年でした♪ お店のオープン準備にあっという間に大晦日! グランジュテに来ていただいたお客様本当にあり
今日もありがとうございます! 今日は忙しくて活気のあったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 毎回言いますが活気があるって素敵やん♪ 今日は
ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ! 映画並のストーリーです! ちな
日本の皆さんこんばんわ♪さっき日本に帰ってきてブログを書いています(⌒▽⌒)ここまで読んでくれた友達やお客様ありがとうございます(⌒▽⌒)タ
今日はクリスマスイブですよ♪ 僕はお仕事でしたがどう過ごしましたか? 昨日は友人の結婚式があり、僕はお仕事で行けませんでしたが二次会に行って