昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)
東北の地酒と郷土料理のお店です(⌒▽⌒)
日本酒飲みなれてないので二合でいい感じになりました。笑
会計ソフトにも少し慣れたど~もグランジュテの杉浦です♪昨日から本格的に会計ソフトを使いだしました。アナログ人間には慣れるまで大変です(⌒▽⌒
記事を読む
おかげさまで2月22日でグランジュテは3周年を迎えます。これもひとえにご愛顧のおかげだとスタッフ一同感謝しております。本当にありがとうござい
最近美味しい牡蠣にハマったグランジュテの代表の杉浦です(^-^)これは五島列島の牡蠣♪ 今日は、ひすいこたろうさんの本から心に響く詩をご紹
今日も御来店ありがとうございます。今日も忙しく最高でした^_^明日もご予約は夕方までパンパン♪満員御礼♪仕事が終わってから今日は名古屋でご飯
いつもありがとうございます♪グランジュテの杉浦です。 昨日来てくれた昔からのお客様がFACEBOOKにつぶやいてくれました!それにそのお友達
最近コンビニでレジでお会計しててえっ!?ってなり、思わず携帯でパシャリしたど~もグランジュテの杉浦です。妖怪ウォッチの消しゴム詰め放題。この
ようやく会計ソフトを導入したど~もグランジュテの杉浦です♪今年から申告を白色から青色に変えたので会計ソフトがどうしても必要になり導入しました
ゴールデンウイークの連休は満喫してますか?お休みも今日までの方も多いと思います。今日はホームページからのご来店で新規のお客様が2人ご来店され
梅雨も明けて暑い日が続きます。熱中症などにも気をつけて、なるべく水分をとって下さいね♪明日から配布される桜楽に久しぶりに載せました♪毎月のお
5日の連休も終わり今日仕事初め♪朝から忙しく気づけば夕方でした。今日もありがとうございます♪年末来れなかったお客様もご来店が多かったですね^