髪型に飽きてきて変えようか迷い中のど〜も グランジュテの杉浦です♪
昨日軽く人生初めて焼いたホッケの記事が何気にアクセス多めでした^ – ^
686人も見てくれました(⌒▽⌒)
人生初的な記事が良かったのか?謎は深まるばかり。
ブログもそうですが継続は力なり!
後から自分で見返したり、ブログ用で写真撮ったりと思い出にもなります。
誰に向けて発信してるかは様々ですが、僕の場合はメインはお客様です。
僕のお客様に更に僕の事を知ってもらう。
今日のコーデはこちら☆
スウェットデニムにブルーの靴♪
今日もワクワク楽しみます♪
フルボ酸って知ってます?グランジュテではフルボ酸を使っています。 最近では医療でも使われてます。 100%国際のオーガニックでできています。
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます^_^ 少し天気が悪い日が続きそうでそのまま梅雨に入ってしまえと思う愛知県岩倉市の美容室グランジュテの
今日も満員御礼ありがとうございます♪ お断りしたお客様またのお電話お待ちしています。 明日海の日の月曜日は祝日営業しています^_^
今日も御来店ありがとうございました♪ お断りしたお客様申し訳ありませんでした。 またよろしくお願いします。^ - ^ 最近、髭剃りのク
最近頑張ってツーブロックを伸ばしているグランジュテの杉浦です(^-^) 昨日は大垣のソフトピアで勉強会に参加してきました(^-^) シャン
今日は2回目のブログ更新になります♪愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ ^ ついに、 ついに、 ゲットしました
今日もグランジュテにご来店ありがとうございます(⌒▽⌒) 昨日服を買ってワクワクしているど〜もグランジュテの杉浦です♪ 今日はサロンワー
皆様ワクワクしてますか? 月曜日と火曜日は休みでした(^-^)/ 月曜日は豊田の鞍ヶ池公園に、いってきました(^-^)/広くて最高でしたよ(
相変わらず暑い日が続きますね。エアコンをタイマーにして寝る僕ですが朝起きたらパンツになってます(≧∇≦)暑いから無意識に脱いでいるグランジュ
下呂温泉からも無事帰ることが出来ました。帰りの道が凄く綺麗でした♪僕は美容師ですが経営者でもあるので帰り道に税務署に行って確定申告の書類も出