僕のお店がある岩倉市は五条川の千本桜が有名です(^-^)/今日までですが、凄い人でした(^-^)/その影響でお店が少し寂しい状態でした(;゜0゜) しだれ桜本当にきれいでした(^-^)/ はじめて岩倉で花見をしましたが最高です(^-^)/
iPhoneからの投稿
花粉症のいつも飲んでるアレグラって薬がなくなって薬局を二軒ハシゴして薬剤師さん不在で購入出来なかったど~もグランジュテの杉浦です(^^;;花
記事を読む
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです
19日月曜からお店の慰安旅行でプーケットです。ご迷惑を、お掛けしますがリフレッシュして参ります^_^中部国際空港より遅めの出発ですが、便が少
映画館で飲むジンジャエールが最強だと思っているど~もグランジュテの杉浦です。久しぶりの映画です♪誘ってくれてありがとう^_^ ドラえもん映画
最近は足の指の治療中でジムにも行けず、しっかり足を休めてるグランジュテの杉浦です^_^最近は飲みにも行かずおとなしくしてますよ。早く治さなけ
今週の連休はスタッフの苅谷くんもディズニーやお台場に行ってきたみたいですよ♪お土産に♪東京ばな奈キャラメル味(^_^)東京ばな奈美味しいから
おかげさまでグランジュテは、2月22日で2周年を迎えることができました。これもひとえにご愛顧のおかげだとスタッフ一同感謝しております。日頃の
いつもブログを読んで頂いてるお客様、友達本当にありがとうございますp(^_^)q うちのスタッフの苅谷が結婚をしました!今週の土曜~水曜日ま
お腹空いたので最近よく行くラーメン屋に!おばちゃん2人なのにめちゃうまです。食べていると後ろから高校生「バカやろ。でらなつかしいやん」女子高
今日も御来店ありがとうございます。今日も忙しく最高でした^_^明日もご予約は夕方までパンパン♪満員御礼♪仕事が終わってから今日は名古屋でご飯