皆さん三連休ですか?
先月忙しかったのもあって今月少し暇になってしまったグランジュテの杉浦です^ ^ 昨日はカラーや髪のダメージでパサついているお客様にカラーとト
記事を読む
お疲れ様です(^-^)/天気が悪くなってきましたね(^-^)/雨は美容室の天敵です-_-b雨の日は暇になったりします-_-b逆に狙い目なので
ど~もグランジュテの杉浦です♪祝日の月曜日は通常は営業なんですが16日の月曜日は臨時休業させて頂きます!火曜日から営業致します! 海の日は美
最近どこのサロンのお客様もこの時期抜け毛のお悩みが多いと思います。グランジュテのお客様も最近良く聞きます。美容師さんに、聞いても季節の変わり
お疲れ様です!最近はマメにBlogをアップしているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 季節も夏から秋に変わろうとしています!朝晩は少し涼し
先日頭皮のスキャルプケア、アンチエイジングの、講習に参加してきました!頭皮や育毛の勉強って美容師さんはあまりやられない方が多いみたいです!髪
皆様お疲れ様ですp(^_^)q 土曜日曜日、待たせてしまったお客様本当に申し訳ありませんでした。 お店は忙しいと、活気があってほんとに嬉しい
グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様はもうお盆休みに入りましたか?出かける方も、そうじゃない方も疲れをとったりと良い時間を過ごして下さ
今週は天気が悪いみたいですね! 相変わらず天気が悪いとテンション上がらないグランジュテの杉浦です♪ この時期は紫外線が強く髪の毛のダメージや
グランジュテがオープンしてからお休みを少なくして一年走り続けました。 4月15日~19日に連休をとらせていただきます。 香港に美容院の研修に