今日は休日でのんびりしているど〜もグランジュテの杉浦です♪
この前築地で牡蠣を食べてまた食べたくなったので名古屋のここに行ってきました♪ お通しもガンガン蒸し♪
今ブログを書きながらお腹なりました(⌒▽⌒) 海老焼いたり、エリンギ焼いたり♪ カキフライは最強でした。
アヒージョも♪ パン少なめでした。(T ^ T) もう2枚くれ。正直思いました(⌒▽⌒)
〆は牡蠣茶ずけ♪
当分牡蠣は大丈夫です(⌒▽⌒)
明日から元気に営業しています。まだご予約お取り出来ますのでお電話お待ちしています。
明日は終わってからNLPセミナー♪
頑張ります♪
11月のサロンワークは少し落ち着いていてテンションサゲポヨの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 嵐の前の静けさって事
記事を読む
お風呂を浸かりながら海外ドラマを1話見ている愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪ 今は「スーツ」みてます。去年ドラマで織田
今日も御来店ありがとうございます^_^ 最近確定申告の準備でバタバタしてる 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪
来月の慰安旅行はもう1ヶ月切ってるのに 先週ようやく飛行機のチケットを取った 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^
今日は空いてる時間に確定申告の書類作成していたど〜もグランジュテの杉浦です♪ 今日はオープン記念のお祝いも頂きました。 めちゃくちゃ美味
今週も1人営業頑張っています愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 来週の火曜日からスタイリストの苅谷が復帰します。
毎週テラスハウスでキュンキュンしてるグランジュテの杉浦です^ - ^ 僕のお客様もみんな見ています^ - ^ 来週最終回ですね(; ̄ェ ̄)寂
今年人生で初腹巻きを買いました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ お腹温めるの大事ですね^_^ でも結構縦に長いから
今週はずっと天気が悪いみたいですね(・・;)天気が悪いと気持ちもどこか落ちてしまいがちですね(>人<;)僕の同級生で雨が好きな子もいました。
お店の二階から水漏れがあり、毎週月曜日に工事してそのチェックに忙しい愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です(⌒▽⌒) 例えば作業