日曜日も忙しくありがとうございます^ – ^
仕事後のビールは最高ですね^ – ^
こめっこ味優しすぎ^ – ^美味しかったです^ – ^
ようやく海外モードが抜けお仕事もありがたいことにバタバタ忙しく、なかなかブログが書けませんでしたヽ(´o`;言い訳?そう思いました?はい!!
記事を読む
今日はクリスマスイブですよ♪去年のイブは家に帰って夜御飯が焼きそばだったど~もグランジュテの杉浦です♪ うちのおかんは全く気にしてなくてそれ
今日もグランジュテに、起こしいただき本当にありがとうございます! 今日は前勤めていたお店の僕が担当してたお客様が来てくれました! チラシをな
意中の人をデートに誘ったら断られた。 この時、落ち込む必要はありません。 なぜなら、もともとデートの約束をしていなかったわけですから、状況が
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。 今日はグランジュテの1番遠いお客様の御来店。 イギリスで働いて2年のお客様が御来店♪御予約
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
相変わらず時計を見るとゾロ目ばかりなラッキーな、グランジュテの杉浦です♪消費税改正してからホームページの料金やメニュー表の料金を変えてバタバ
昨日の夕方香港に無事到着したグランジュテの杉浦です^_^ バタバタして免税店よれずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 泊まったホテルは日本人は全くいないこ
また寒くなってきましたね。でも春もだんだん近づいていますね♪早く花見がしたいど~もグランジュテの杉浦です。お昼の楽しみが届きました♪明太子1