日曜日サロンワークを終えてごはんを食べに行ってきたど〜もグランジュテの杉浦です♪
初めて行くお店です♪
そうです^ – ^僕は牡蠣を食べにかきえもんに♪
かきえもん?
カキえもん?
カキえモン?
完全に!
連想してしまいますね^ – ^
あっ!これは間違えました^ – ^僕のプライベートでした。笑
牡蠣やハマグリうまし!
そして帰ってから
ドラえもん尽くし♪
次の連休にクロス張り替えるので朝から今日は打ち合わせからのスタートでした^ – ^
今週も元気に営業しています^ – ^お電話お待ちしています^ – ^
明けましておめでとうございます♪正月休みはゆっくりさせてもらいました♪ 年末頑張ったご褒美に自分でモンクレールのダウンをネットで格安で買お
記事を読む
今日も沢山の御来店ありがとうございます♪お断りしたお客様申し訳ございません(>人<;) またよろしくお願いします。^ ^休まず、 朝9時
今日も御来店ありがとうございます^_^ 今年も約半月で終わりますね♪ 歳と共に早く感じます♪愛知県岩倉市の美容室 グランジ
今日からチラシ配りをスタートしました。チラシを配って二時間ぐらい?車を出そうとした時、鈍い嫌な音が スタッフの車に溝をガードしてるあれが-
顔の日焼けで皮が捲れてきた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今年は暑いですね! 夏が1番好きな夏男も今年はやば
最近本当に寒いですね!寒いの嫌いなグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 最近はお店の横の木からドングリが沢山落ちて毎日沢山拾ってるグラジュテ
今日も御来店ありがとうございます^_^ 本日は地元の後輩や義理の兄や姪っ子が来店してくれました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦
今日も御来店ありがとうございます^_^ 本日1人営業していた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 新規のお客様も常連
昨日はサロンワークを、終えて漫画喫茶で ごはんを食べに1人寂しく向かった、愛知県岩倉市にある美容室グランジュテのど〜も僕です♪ 唐揚げ定
ご飯はベトナムよりタイ派の愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 次行く時はもっと食を調べて行ってきます^_^ 行