日曜日サロンワークを終えてごはんを食べに行ってきたど〜もグランジュテの杉浦です♪
初めて行くお店です♪
そうです^ – ^僕は牡蠣を食べにかきえもんに♪
かきえもん?
カキえもん?
カキえモン?
完全に!
連想してしまいますね^ – ^
あっ!これは間違えました^ – ^僕のプライベートでした。笑
牡蠣やハマグリうまし!
そして帰ってから
ドラえもん尽くし♪
次の連休にクロス張り替えるので朝から今日は打ち合わせからのスタートでした^ – ^
今週も元気に営業しています^ – ^お電話お待ちしています^ – ^
今日は雪のキャンセルもあり久しぶりのゆったたりの大晦日のサロンワークでした愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今年
記事を読む
結婚式とハネムーンで土曜日から水曜日までスタッフがグアムに行ってきました!無事帰国をし、初海外もあって心配しましたが、とっても良い式と旅行に
今日は昼からいい感じに酔っ払ってますど〜もグランジュテの杉浦です。 今日は朝からパタヤビーチに行ってラン島に行くツアーです。 他の参加者は
今日は2回目のブログ更新の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ グランピングから帰って連絡があったアクセを取りに行きま
今日はお休みで朝からレンタルしたこれ見ました。男の中の男でした^_^前作も好きだったので、見れて良かったです♪ 土曜日そういえばパソコン壊れ
いつもありがとうございます。グランジュテの杉浦です。今日から配布の咲楽に掲載してます。 ご新規様今年最後の掲載です。当店はスタイリストのみの
土用の丑で買いたかった所が売り切れていて しぶしぶスーパーの一応国産のうなぎを買った 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪
旅行中のホーチミンの天気は毎日雨でしたが 晴れ男のパワー発揮して毎日晴れてます♪ 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^
最近ストールを巻いてるどうもグランジュテの杉浦です♪ この時期には巻物するだけでもお洒落度アップですね♪これからはお洒落できる時期ですね^_
新作のスタバのフラペチーノはチェックしている愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^ スタバのフラペチーノ美味しいで