日曜日サロンワークを終えてごはんを食べに行ってきたど〜もグランジュテの杉浦です♪
初めて行くお店です♪
そうです^ – ^僕は牡蠣を食べにかきえもんに♪
かきえもん?
カキえもん?
カキえモン?
完全に!
連想してしまいますね^ – ^
あっ!これは間違えました^ – ^僕のプライベートでした。笑
牡蠣やハマグリうまし!
そして帰ってから
ドラえもん尽くし♪
次の連休にクロス張り替えるので朝から今日は打ち合わせからのスタートでした^ – ^
今週も元気に営業しています^ – ^お電話お待ちしています^ – ^
世界の皆様おはようございます^_^ 最近筋トレを毎日はじめた愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 月曜
記事を読む
ハローウィンも終わり、もう11月もスタートしました。 いやー本当に早い(=゚ω゚)ノ 先週はサロンワーク後にミーティングしました。 テ
3周年のお祝いやメール本当にありがとうございます。25日今日からフリーペーパーの咲楽が配布されます。3月は卒業式。入学式やこれから働きはじめ
今日から社員旅行の為5連休頂いています愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ ご迷惑をお掛けしますが土曜日より通常営業してい
2月も後半です♪後半からお店も忙しくなりいい感じのど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒) やっぱりお店は忙しくないと♪ お客さんからも聞
本日ブログ2回目の愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今回の休みはゆっくりしようとの事だったので 朝イチ買い
なかなかネットの繋がりにくい環境で遅くなりましたが2日目の夜はクラブにもいってきました^ - ^タイではディスコですね^_^セクシーなダンサ
明けましておめでとうございます♪ 新年早々地震もありブログを書くタイミングを逃してた愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です^
どーも火曜日の休みはスタッフの苅谷くんと遊んだグランジュテの杉浦です! 毎日一緒やんけと思ったあなた! そうなんですよ笑(^-^)仲良いのは
月曜日は定休日でゆっくり過ごした愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ サロンワークの前は朝食をとらない僕はお休みだけ食べる