成人式も終わって美容室は落ち着いてる時期になりました!
掃除をしまくってる愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です♪
美容師の皆さん、美容師じゃなくてもブラシを使われる皆様。
洗ってますか?
ブラシにはスタイリング剤やアウトバストリートメントが付いてたりします。
天気がいい日には是非洗ってあげて下さいね♪
特に美容師の皆様。
そのブラシは何人ものお客様に使います。
髪の毛も着いたりしますので衛生的によろしくありませんね。
洗うと気持ち良いですよ。笑
お客様にも伝わると思います。
道具を大切にする美容師さんはいい美容師さん!
そんなブログでした^_^
今週は思ったよりも雪が積もりましたね。関東の方も大変そうでしたね(^^;;グランジュテの駐車場も、雪かき大変でしたよ♪これ買っちゃいました。
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます^_^ 少し天気が悪い日が続きそうでそのまま梅雨に入ってしまえと思う愛知県岩倉市の美容室グランジュテの
今日から12月がスタートしました。今年も残りわずか1カ月ですね。 お仕事も年末は皆様も忙しいと思います♪ 最高の年越しを迎える為にがん
今日も御来店ありがとうございます! 本日はお昼から同級生が結婚祝いをもって わざわざ岐阜から来てくれました! スタッフには空いてる時
昨日のブログの続きです♪高山から41号線で下呂まで1時間ぐらいですかね♪旅館も温泉街の中心です^_^お部屋は客室露天風呂付きのアンティーク♪
先週の連休に高山と下呂に行ってきた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 昔は毎年行っていた下呂温泉! 6年ぶりぐらいに行
今日も御来店ありがとうございます。 スタッフの苅谷から結婚祝い貰ってない 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^
鳥羽の宿から40分ぐらいで伊勢神宮です♪ ここを抜けて伊勢神宮ですが 実はここの石一つだけハートあるの知ってますか? 行かれた際は是
ベトナムからこんばんわ♪愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦ですら♪ ホテルに着いてからスーパーに買い物にいってお土産を色々調達し
最近ストールを巻いてるどうもグランジュテの杉浦です♪ この時期には巻物するだけでもお洒落度アップですね♪これからはお洒落できる時期ですね^_