桜の花びらが飛んでくるのをサロンからみて切ない気持ちになった店長です♪
ひびでした。なんか微妙な場所らしく時間もかかるみたいで。本当に情けない。
最近スイーツ真鍋のモノマネにハマっているグランジュテの杉浦です♪いかついプロレスラーなんですがスイーツ大好きなあの人です。 低い声でスイーツ
記事を読む
最近つけ麺にハマっているグランジュテの杉浦です♪最近食べたつけ麺は春日井にある、麺者すぐれ♪ランチタイムでライス無料でラッキーでした♪ニンニ
昨日はお祝いにビールを頂きました(^-^)/今冷蔵庫はビールが沢山(笑)幸せです(^-^)/ 四月に入り社会人になった方も学生さんも新学期
今日は朝からモンキーケープに行ってきました^ - ^名前の通りお猿さんです^ - ^洞窟の中には神様が♪タイっぽいですよね♪からのラフティン
昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)なので日曜日は飲みに行ってきました(⌒▽
明日確定申告の書類に取りかかるどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は2月14日バレンタインデーですよ^_^ 学生の時はドキドキしまし
まだ寒いと思ってファンヒーター使ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日から香港とマカオにいって参ります。 お客様にはご迷惑をお掛けしま
今日も御来店ありがとうございます。今日も忙しく最高でした^_^明日もご予約は夕方までパンパン♪満員御礼♪仕事が終わってから今日は名古屋でご飯
お腹空いたので最近よく行くラーメン屋に!おばちゃん2人なのにめちゃうまです。食べていると後ろから高校生「バカやろ。でらなつかしいやん」女子高
いつも考えます。 好きすぎて。 週一回は会いたいよね♪ 結構アレンジもきくし。ある意味お洒落さん♪ 他の子よりお金もかからない。 なんて素敵