ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ!
映画並のストーリーです! ちなみに全作やっている私は気になって買おうか迷ったあげく、昨日ゲオに走りました!買うつもりで行ったのに土壇場で迷いました! ソフトを買って自販機でアイスを買ってワクワクして帰りましたとさ♪ iPhoneからの投稿
相変わらず暑い日が続きますね。エアコンをタイマーにして寝る僕ですが朝起きたらパンツになってます(≧∇≦)暑いから無意識に脱いでいるグランジュ
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます。今日も忙しく最高でした^_^明日もご予約は夕方までパンパン♪満員御礼♪仕事が終わってから今日は名古屋でご飯
ど~も最近忙しくてなかなかブログ書けてませんでしたグランジュテの杉浦です♪12月もあと少しですね^ ^1年あっという間ですね^ ^先月で美容
昨日のブログで書いた百味ビーンズ♪今日食べてみました♪割と見た目は全てやばそうでした。目をつぶって一つとって食べるルールです(⌒▽⌒)まずは
今日はアイビックスさんにてカラー講習p(^_^)q カットまで見れました。得した気持ち♪ お話の半分はトレンドのファッションの話し! まさ
また寒くなりましたね(^^;;それが過ぎて暖かくなったら花粉が怖いど~もグランジュテの杉浦です!2月もスタートしましたね♪2月後半からの周年
今日は朝からツアーを組んでアユタヤ遺跡に♪二度寝して集合時間20分前に起床。急いで間に合いました(⌒▽⌒)ガイドさんおねーでしたけど色々あり
今日は朝から社長旅行の事でお世話になってる長谷川さんからのお電話からのスタート。なにかの変更のお電話だと思いかけ直したら帰りの便の時間に変更
テラスハウスが9月いっぱいで終わってしまうのに凄く残念など~もグランジュテの杉浦です♪天気も今週はよくないですよねヽ(´o`;でも嬉しいニュ
そう言い聞かせるど~も僕です♪今日も満員御礼ありがとうございます。お断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。さっき昼