ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ!
映画並のストーリーです! ちなみに全作やっている私は気になって買おうか迷ったあげく、昨日ゲオに走りました!買うつもりで行ったのに土壇場で迷いました! ソフトを買って自販機でアイスを買ってワクワクして帰りましたとさ♪ iPhoneからの投稿
今日は朝からツアーを組んでアユタヤ遺跡に♪二度寝して集合時間20分前に起床。急いで間に合いました(⌒▽⌒)ガイドさんおねーでしたけど色々あり
記事を読む
最近美味しい牡蠣にハマったグランジュテの代表の杉浦です(^-^)これは五島列島の牡蠣♪ 今日は、ひすいこたろうさんの本から心に響く詩をご紹
久しぶりのブログ更新です♪最近は消費税の事や二周年のイベントに向けて考えることが多くなかなかブログがUP出来ませんでした。自分がオーナーにな
今日もバタバタです(^-^)/トラブルはつきものですね(^-^)/乗り越えて頑張りますよ(^-^)/ 今日はうちのお店の秘密パート2♪ こい
寒くなってきましたね^_^鍋の時期ですね♪鍋はなんだかんだキムチ鍋が、一番だと思っているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様は仕事が
いつもありがとうございます♪グランジュテの杉浦です。 昨日来てくれた昔からのお客様がFACEBOOKにつぶやいてくれました!それにそのお友達
僕のお客様の娘さんが結婚されることもあって着物をレンタルと着付けもできますか?今日そんな声をかけられました。はい♪大丈夫です。グランジュテで
今日はグランジュテにご来店ありがとうございます^_^ご紹介もお久しぶりのお客様もありがとうございます。お断りしたお客様もまたよろしくお願いし
最近よくコンビニとかのUSENなのかな?ダーリン♪と言うフレーズがやたら耳に残り調べたら西野カナさんのdarlingって曲でより恋がしたいと
今日のテラスハウス最終回がドキドキのど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日は月曜日でお休みでした♪なのでお店の買い物したりとゆったり♪