今日も御来店ありがとございます^_^ご紹介でのご新規様やウォークインでの新規様ありがとうございました^_^
先日下呂温泉に行ってきた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^
その下呂温泉からの帰りに車のリコールがあったのでディーラーに♪
ジンジャエールを飲んで
最近の車のチェック♪
最近の内装本当にカッコいいですよね^_^
30分ぐらいで無事終了。
当日予約の変更など助かりました^_^
予定より1時間早くやってもらいました。
明日もワクワク楽しみます^_^
今日も御来店ありがとうございます^_^ 3月の美容室は繁忙期です。早めのご予約をお勧めしています。 今週は土日のご予約はお取りできませ
記事を読む
久しぶりの更新になります^_^最近はフリーペーパー掲載で忙しくなかなかブログがかけませんでした(^^;;最近グランジュテのお客様に美容に対す
今日の朝とてつもなく大っきい荷物が届きました♪ 大っきい箱=テンション上がる! 「あなたが落としたものは、この大っきい箱か小さい箱どち
台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^衣替えは終わりましたか?花粉もやばい時期になって
世界の皆様おはようございます^_^ 休日目覚めてブログを書いている愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^
旅行前のお休みもあっという間に終わってしまったど〜もグランジュテの杉浦です♪ 知ってる人は知ってると思いますが僕の趣味は外食です(⌒▽⌒)
お疲れ様です(^-^)/天気が悪くなってきましたね(^-^)/雨は美容室の天敵です-_-b雨の日は暇になったりします-_-b逆に狙い目なので
朝晩がだんだん涼しくなって風も秋っぽくなってきましたね!過ごしやすい時期になってきましたが夏男的に寂しい時期の愛知県岩倉市の美容室グランジュ
正月モードもすっかり抜けてサロンワークを楽しんでる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 美容室では成人式ムードになってきま
もうすぐ恒例の社員旅行に行ってきます♪ 15日月曜日から向かうのですが14日にプーケットでフルムーンパーティーがあります(T . T) タ