今日も満員御礼ありがとうございます!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^_^
5日から営業も始まり正月モードもあっという間に過ぎ去りました^_^
今年は田縣神社に初詣に行きました。
毎年熱田神宮行ってるからかめちゃくちゃ空いてる!
しかも駐車場無料と神でした。笑
御節も
しっかり食べて毎日飲みまくりました^_^
今年は運勢かなり良いとの事^_^
今年もワクワク楽しみましょう♪
今日から元気に営業しています^_^ 本日娘が2歳になりました♪愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です^_^ め
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます^_^お断りしたお客様もまたよろしくお願いします! 先日トイレの便器に携帯を落とした愛知県岩倉市の美容室
昨日スポーツジムで体重測ったらベストだった愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^ - ^ コナミスポーツに通ってもうすぐ1
皆様お疲れ様です(笑)今日もバタバタハプニングもありなんとか、頑張っています(^-^)/今日家に帰ってお母さんと喧嘩しました-_-b 最初は
昨日ジムに行って体重測ったら少し落ちていたど〜も岩倉の美容室のグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒) 桜も雨で散ってきましたね(^^;;満開の時
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。お待たせしたお客様も本当に申し訳ありません。お久しぶりのお客様から常連のお客様本当にありがと
今日から社員旅行の為5連休頂いています愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ ご迷惑をお掛けしますが土曜日より通常営業してい
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
最近愛犬のポメラニアンがカットをして究極に可愛いと思っているど~もグランジュテの杉浦です。日曜日は久しぶりに贅沢なごはん食べてきました(⌒▽
雨も降っていて少し気分は落ちてますがビールも飲んで調子バッチリ♪歩いて疲れたのでマンゴーの美味しいの♪その後はタイ式マッサージ2時間♪2時間