遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
- 2023/01/11 10:01:00 PM
- Share It
過去のブログ
エクストラコールドBARと、アートアクアリウム♪
月曜日が、祝日で、営業だったので火曜日はお休みでした♪来週も月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。休みの日は昼過ぎから名古屋に行っ
今日から12月スタート♪早めのご予約をお勧めします♪
今日から12月スタートですね^_^最近甥っ子から鬼滅の刃を借りて14巻まで読んだ愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^






